--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今更にはなりますがホークス今年もやりました!!
パ・リーグでしかも完全優勝です(11球団からすべて勝ち越しです)

しかし優勝したはいいもののホークスはいつもそのあとに控えている
クライマックスシリーズでいつもヤラれてます><

今年は内川と細川そしてカブレラが加入したことにより一段と層が厚くなったので
きっと今年こそは日本シリーズに進んでくれると思います。




九州新幹線もラッピング車両で応援してるんで今年こそ日本一になるん


そしてついに届きましたよ。


愛ちゃん卒紺の速攻DVDです☆
観たら絶対涙が出るんでしばらく置いときますwww

もう少し気持ちが整理できたら見たいと思います(爆)


こちらは購入しました。


娘。の新しいアルバム『12,スマート』です♪
このアルバムのMY Way~女子校花道~が特にライブで聴いてハマり今は鬼リピしてますよw
ひとつ前のアルバムのファンタジー拾壱のように今回もあまり好きな曲の感じではないのが
入っていないのでとっても嬉しいです。。。


そして、もう一つ今ハマってる曲がありまして...
それは東京でマイミクのファイソさんから貰ったスマの『タチアガール』ですwww
何か曲調が明るく聴いてるうちにどんとんハマりだしてきてます(笑)

メンバーにもハマらないように注意します!w
2011.10.16 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/384-99bd2a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
