--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は娘。のリーダーガキさんこと
*:・'°☆。.:新垣里沙さんの23歳の誕生日です:・'°★°'・:*


いよいよ娘。のリーダーになって新体制となり舞台などと忙しい日々を送っておられると思います。
ガキさんがいつも目標にしている『マルチな人になる』という言葉がほんとに言葉通りになってきてますね!

5期メンバーもいよいよガキさんだけになり本人は寂しいかもしれませんが
愛ちゃんを始め同期や先輩、後輩そして絵里りんなどが絶対周りで支えてくれてると思うので
しっかりと前を向いてやっていってほしいなと思います。

そして、その思いがあれば自然と現役のメンバーもついて行ってくれると思うので
ガキさんはガキさんらしい感じで新しい『モーニング娘。』を作って行ってほしいです!!

ただ無理だけはしてほしくないという思いもありますね。
頑張りすぎて体調崩したりしたら何にもならないので(汗)徐々にって感じでw


これでガキさんをお祝いするのもブログを初めて3回目になりますね☆
こうしてブログを続けられて皆さんから暖かいコメントをもらえるようになったのもガキさんの存在が
あったからなんですよね。

まあいうとガキれなと出会わなければブログも始めてなかったし交流した方たちとも出会って
なかったわけでそう考えると感慨深いものがありますね。。。

本当にガキさんには感謝してますよ!!
これからも当ブログはガキさんの活躍を心から祈っております。

それでは最後に

゚・:,。゚・:,。☆ガキさんお誕生日おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★


来年の管理人の目標はガキさんと握手することですwww
2011.10.20 Thu l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/385-652ab4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
