--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、ガキさんの誕生日ということでケーキでお祝いしましたよ。
まずは自分で買ったケーキです!!

ホールケーキでお祝いしたかったんですけど一人暮らしで冷蔵庫も小さすぎて
結局このサイズでした^^;


まあ仕事が日勤で買えないかなとも思ってたんで買えただけでも十分です。
これでプチお祝いができたかなと思います☆

そしてそんな感じで思ってると母からのメールが・・・


こ、これはホールケーキではないですか!!
しかもガキさんが超可愛いという(汗)

ホントにありがたかったです。さすがヲタのお母さんだなと(マテw
母には感謝しておりますぞ♪


そして来月にはれいなの誕生日がやってきますね(≧∇≦)
しかもその日はファンクラブツアーという!!
自分も当選して参戦が決定してるので本人を目の前にしてお祝いができるかもと思うと
めっちゃドキドキしてます(☆▽☆)

当日まで風邪には気を付けてしっかりと体調管理を行いたいと思います。。。
2011.10.21 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/386-564ac619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
