--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ちょこちょこ情報が出てるんですけど、モベキマスが札幌、東京、名古屋、大阪、福岡で
イベントをやるとかやらないとか・・・

情報があまりないのでわかりませんが(汗)
誰かわかる方ぜひ教えてください!!

もし福岡でイベントがあって仕事が休みならば間違いなく参戦しますので☆
情報求む(>人<*)ォ願ぃ…!!!



そしてこの記事でモベキマス関連ということでモベキマスソートをやってみましたw

2011年10月23日現在の推し順 1位:田中れいな  2位:新垣 里沙  3位:道重さゆみ  4位:生田衣梨奈  5位:鞘師 里保  6位:鈴木 香音  7位:光井 愛佳  8位:譜久村 聖  9位:菅谷梨沙子  10位:中島 早貴

娘。が上位を占めてるwww
まあ基本は娘。推しだから当たり豆か(爆)

現在の自分の一番好きなメンバーはれいなということになりました♪
ガキれなで選択するときは1時間ぐらい悩みました(ヲイw

皆さんもたまには今現在の自分の1推しを調べるためモベキマスソートをやってみるのも
いいかもしれませんね☆☆☆


モベキマスソート
http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.html
2011.10.23 Sun l ハロプロ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

イベント
福岡でイベントあります。
イベントは、10月28日、29日です。
まだ詳細は、決まってません。
2011.10.24 Mon l 15. URL l 編集
コメレス その1
☆15さん☆
あるとの情報ありがとうございます!
何かハロプロのホームページに出ましたね^^
楽しみです♪
2011.10.27 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/387-8d189962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
