--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの実家だと思いましたが実は一か月位ぶりだったんですね(笑)
特に今月は忙しかったんでてっきり2、3カ月帰ってない気がしましたよw

ということで自分か帰った時の鹿児島は晴天に恵まれ澄んだ空気が気持ちよかったです。
ただ桜島はご機嫌斜めでしたけどねwww






いや~プチドライブに行ったら非常にきれいな花が咲いてましたよ♪
自分の住んでいるところではあまり花がないので新鮮でしたよ^^



そしていよいよ29日のイベの詳細が出ましたね☆



ハロー!プロジェクト モベキマス 11/16発売「ブスにならない哲学」予約&握手会イベント
(10/29福岡・キャナルシティ博多)のお知らせ

・日時:2011年10月29日(土)①11:00~
※CD予約受付・優先エリア整理券配布は8:00~となります。
※荒天の場合は、予約会を中止させていただく場合があります。

・場所:キャナルシティ博多 地下1階 サンプラザステージ

・住所:〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2ー25

・アクセス:地下鉄・空港線・箱崎線「中州川端駅」下車、5番出口より徒歩約10分

・ 出演者:道重さゆみ・生田衣梨奈(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、中島早貴
(℃-ute)、和田彩花(スマイレージ)

・握手会参加券
対象商品:『ブスにならない哲学』通常盤(EPCE-5828) ※初回生産限定盤A~Fは対象となりませんので、予めご了承ください。



ということでとりあえず福岡にはさゆとえりぽんが来ますね♪
自分にとって娘。メンバーとの握手は人生初なので楽しみです。

個人的にはれいなに来てほしかったですが(マテw
まあファンクラブツアーで握手的な感じがあると思うのでそれを楽しみにしてます!!

ただいまさゆに言う言葉を今考え中です。
まあテンパって言えないと思いますがねwww
2011.10.28 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

イベントについて
夜分にお邪魔します。

29日と言えば今日ですね。テンパらないでと言うのは無理かもしれませんが、さゆとえりぽんに激励の言葉をかけてあげて下さい!!
これから大変だと思いますから・・・

イベントの報告を楽しみにしています。

では、今日はこれで・・・!
2011.10.29 Sat l Yuma. URL l 編集
コメレス その1
☆Yumaさん☆
いや~めっちゃ楽しかったですよ!!
予想よりかはテンパらずに済みました(笑)

激励の言葉はかけられなかったですがそれでも二人の力強さを
観ることができました♪

まだまだ娘。も捨てたもんじゃないですよwww
2011.11.02 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/388-94dff75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
