--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、僕はキャナルシティ博多で行われたハロー!プロジェクト モベキマス 11/16発売
「ブスにならない哲学」予約&握手会イベントに行ってきました!


まずはガキさんキャワ(≧∇≦)


ということでこちらは三重組がテレビ出演した時の映像から抜粋です。
このイベは全国5か所に分かれてCD発売を紹介する目的な感じです。

そして自分が行った福岡のメンバーは道重さゆみ・生田衣梨奈(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、中島早貴(℃-ute)、和田彩花(スマイレージ)でした!!

イベント内容としては(大きく分けたら)

「ブスにならない哲学」ショートver.
        ↓
    メンバーのトーク
        ↓
「ブスにならない哲学」ロングver.でした。

トークではモベキマスの各グループの紹介やメンバーの暴露話などありました。

他のメンバーの暴露話なのになぜかえりぽんは自分の暴露話をするなど(笑)
なかなか面白かったです。ただえりぽんはまだトークは慣れていないようでまとまってるような
まとまってないような感じでしたねwww

福岡組のリーダーはあやちょで決定とさゆと雅が言ったらあやちょは『任せます』と言ったり
なっきぃは重要なトークになったら噛むからということであやちょや雅に振ったりとなかなか
面白いメンツの揃った組でした!!

そしてやっぱさゆのトークは面白いと思いましたよ(*^-^*)



イベントの後は握手会がありました。
自分にとっては娘。メンバーとは人生初の握手で少し緊張しました(汗)

順番はあやちょ→なっきぃ→雅→えりぽん→さゆの順でした。

自分は2回握手会に臨んだのですが。。。
あやちょ、なっきぃ、雅にはコメントがあまり思いつかなかったので『頑張って』や『CD買うね』などの定番(?)なコメントをしました。

そして2回目のあやちょには『リーダー頑張ってね』と言ったらニコニコして『ありがとうございます』と
言ってもらいました♪
あやちょの時にはあまりスタッフの剥がしが強くなかったんで結構長い間握手してました。

そこでやっぱアイドルは可愛いなと改めて思いましたね(マテw
しかしなっきぃは自分的にめっちゃ綺麗で可愛くなってたんでビックリしましたよ(o≧▽゚)o 

とこんな感じで握手会は終わりましたね・・・












え?娘。メンとの握手レポをしてないって?
そうでした(ヲイw

ではでは娘。メンとのレポを開始します。

まずは一回目。
えりぽんには『おかえりぽーん』って言いました。
そしたら『わ~ありがとうございま~す』との返答とともに手を振ってくれました。
その時点でえりぽんの可愛さにヤラれそうでしたよ!

そしてさゆには『やっぱ生のさゆは可愛いね~』と。
そしたらこちらも『ありがとうございま~す』と去り際にこちらも手を振ってくれてかなり高まりました♪
この時点での自分のテンションほんとにアゲアゲでしたσ(゚ー^*)

二回目は朝から1か月ぶりの交流のやすさんとダブルオサムさんと3人で一緒に行きました。
えりぽんには前日に「チーム新垣」のメンバーから「チーム新垣のこと知ってるか聞いてみて」とのことだったんで『チーム新垣って知ってる?』と聞いたら笑顔で『あぁ』と言った感じで『知ってます』『知らないです』の回答を聞くことなくスタッフに剥がされました。
正確には分からないですが自分的な感想で恐らくは認知まではいってなくても聞いたことがある・・・そんな感じだと思います。

そのあと予定ではやすさんがGREEのコミュニティだから観てみてというはずだったんですがスタッフの剥がしが強くやすさんは言えませんでした(汗)

そしてさゆには『また来たよ』と言った後に『うさちゃんピース♪』と言いながらポーズを取るとさゆも
やってくれました!!これにも高まりましたねヽ(*’-^*)。

さゆからしてみればびっくりの自分の後のやすさんもダブルオサムさんも『うさちゃんピース♪』としたのでさすがにびっくりしたでしょうね(笑)

3人連続でしてもさゆはそれぞれにうさちゃんピースをして返してくれました。
いい子だなと心から思いましたよ(年上w

後、今回の握手会でさゆがめっちゃ好きになりましたよ(オイw

でテンションも最高潮まで達して握手会は終了しました。
推しのガキれなは来なかったけれど娘。メンでこれだけテンションが上がるということは娘。のリリイベではどうやらすごいことになりそうですね。それはそれで楽しみですがwww

次回はぜひガキれなと握手してみたいです。
その時はほぼ100パーセントに近い確率で言いたいコメントが飛ぶと思いますが(爆)


今日、交流してくださったやすさん・ダブルオサムさんありがとうございました。
またぜひ交流してくださいな♪
2011.10.29 Sat l ハロプロ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

参戦♪あ~んど!娘。初ニギニギお疲れいな~(^_^)v
まっ!最初から||d| ・e・)从 ´ ヮ`)とニギニギじゃ!
まっちゃんの人格破壊の恐れがあるので♪
来月のれーなツアーの予防注射的で良かったんぢゃないですか( ´艸`)
2011.10.29 Sat l れ:. URL l 編集
初娘。とニギニギおつかれーな
うちは三重でまっちゃんくんの推しのがきさんとニギニギ。
ガキさんはホント優しいよ。短いながらでもしっかり聞いてくれるし。
ファンクラブツアーははがしも弱くなるから長い時間れいなとニギニギになるので何を言うかを考えないと
2011.10.30 Sun l マーサ. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
お疲れいなです♪
仰る通りですねwいきなりだったらさすがに冷静な僕でも
人格を破壊されてしまうかもしれないですもんねwww

インフルエンザの予防接種と握手会の予防接種を打ったんで
もう大丈夫かもです(笑)
2011.11.02 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆マーサさん☆
ガキさんの優しさがコメントからひしひしと伝わってきます。
逆に何でも聞いてくれるからしっかりとコメントしないといけないですね(笑)

れいなへのコメントまだ考えてなかったです(汗)
今から考えます。。。
2011.11.02 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/389-b0a90e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
