--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はソフトバンクが8年ぶりの日本シリーズ進出という
快挙の日でしたね!!
会社の人たちと話し合って一応今日のチケットを
押さえていたのですが意味なかったですw

それにしても今年のホークスは本当に強いですね。
打線が点ではなくちゃんと線になってますよね♪

その原動力はやはり内川選手でしょうね。
彼が3番バッターにいることで打線がいい感じに回りますよね☆
本人も優勝できるチームに行くって言ってたし有言実行になりましたね-^^-
この勢いで日本一になってほしいです。。。



それからちょっと早いですが当ブログのトップ画像は
れいな誕生日仕様にしますねw
なんだかんだでもう一週間切りましたからね。

今週はちょっと早いけどれいな誕生日おめでとうスタイルのブログで
行きますのでよろしくお願いします(マテw
2011.11.06 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

我がチームも先程!日本シリーズ進出を決めました(^O^)/
れーな姫。&KYえりぽん連合軍対Fairy香音の戦いですね(^ε^)♪
2011.11.06 Sun l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
返信遅れました(汗)
ついに今日がやってきましたね。

れーな姫。&KYえりぽん連合軍が日本一を決めるか
はたまたFairy香音が逆王手を決めるのか注目の一戦ですね!!
2011.11.19 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/391-ef1a4d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
