--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さあいよいよれいなファンクラブツアーまで残り3日となりました!
前日は夜勤明けというハードスケジュールですがれいなの顔を見ればそんな疲れは
一気に吹っ飛ぶでしょうね☆


ツアーのスケジュール表が先日届きました(≧∇≦)
すると1日目からいきなりツーショット撮影が入ってるなんて(爆)
予想もしてなかったですwww

さて今回、記事の題名をアンケートとしたのは訳があります。
それはというと・・・ツーショットを撮るときのポーズです!

何せこういう感じでツーショットを撮るのは初めてなんでどんな感じか
全くわからないんですよね(汗)

なんで何かこうやったられいなが可愛いかもとかおすすめのポーズとかあったら教えてくださいな♪
ちなみに先日はれ:さんにそのことを相談してみたらやっぱ定番は『お疲れいな~』だよとかのありがたい回答もありました。

やっぱれいなといえば『お疲れいな~』や『やっぴー』だろうなとは思いますがせっかくなんで
他のポーズでやってみても面白いと思います☆

まあ最悪ポーズが決められんときにはれいな姫のおすすめのポーズでお願いしますと
注文しますがwww

個人的には『My Way ~女子校花道~』の手裏剣を投げるポーズも面白いかなと思いますね^^

ああ~迷う~皆さんの意見をお聞かせくださいな♪
2011.11.08 Tue l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/392-9ffd9e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
