--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

モーニング娘。6期メンバーれいな姫こと田中れいなさんの誕生日です!!
並びにれいなファンクラブツアーin福岡まで24時間を切りました♪

いや~とうとうこの時間がやってきましたね☆
今から寮を出発するまで徐々に緊張が高まってくると思われます(爆)

とりあえず荷造りは完成させました。。。
寝る前にもう一回、チェックして床に就きたいと思います^^



さあ今回は先日、会社の先輩と一緒に行った『ベビーフェイス』というお店を紹介しますw




写真は普通サイズのエアーズロックオムライス(デミグラス)です。
ですがななんとこれは普通サイズが3人前なのですwww
画像ではあまり大きく見えませんが実際にはめっちゃでかいですよ!

まあ管理人は先輩に手伝ってもらいながらギリギリで食べきりましたけどこれで
値段自体は980円ですからね。
めちゃ安ですよ♪

先輩はカルボナーラ スモウレスラー盛りを頼みました。
これはななんと5人前ですよwww

見ただけでさすがに食欲失せましたが先輩もなかなかキツそうだったので手伝いました。
本来このお店は大人数でこういう普通サイズを頼んで分け合ってワイワイするのが
趣旨なんでしょうが自分たちは二人で8人前を食べるというありえない行動に出ましたね(ヲイw

味自体めっちゃ美味しいので行ったことがない方はぜひ行ってみてくだされいな♪
2011.11.10 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/394-e7a2e4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
