--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さあ帰ってまいりました。
昨日まで行われていたれいなのファンクラブツアーレポを行います!


まずは一日目から

自分は現地発着ということで福岡空港へと地下鉄で向かいました。
到着したのが確か9時20分頃だと思います。
何かファンクラブツアーに行く人かなという人がもう既にちらほらいましたよ(笑)

そして東京組が到着し並んだ時の人数にビックリしました。。。
何せファンクラブツアーは初めてなものですからどんな感じか全く分からなかったんですよねw


バスに乗り込み早速高速へ。
その車内で渡されたものが案内物やこれです↓


これは非常に高まりますね(v^ー°)
IDパスを渡されやっと参加してるんだなという実感が湧いてきました。

車内では収録映像が見える田中れいなの公開ラジオ『頑張れいな、お疲れいな、鼻垂れいな』が放送され車中がワイワイなってきましたよw

途中、サービスエリアで今回のツアーで一緒にグループ行動をする方たちと少しお話をして
昼食を食べ、八幡ロイヤルホテルへ!!

バスを降り今回のツアーのメインイベントといっても過言ではないw
ツーショット撮影の現場に到着しました。。。



どんどん撮影が近づいてくる度にドキドキ感が高まってきました。
スタッフから『ポーズはどうしますか?』と聞かれそこでテンパってしまい『お疲れいなで』と
言いましたw
出発前に二人でハートマークを作るやつがいいとか思ってたんですけどもう緊張してて言うことは
完全に忘れてました(汗)

そして指定した後、椅子に座っている从 ´ ヮ`)姫の横へ!!
ヤバいめっちゃ可愛いと思っていると『お願いします』と从 ´ ヮ`)姫から挨拶が☆
自分も思わず『お願いします』と言い返しました。

ここでも予定では『まっちゃんです』とか言ってアピールしようと思っていたのですが
そんなことは言えずあっと言う間に撮影終了でした。

しかし从 ´ ヮ`)姫と別れるときに手を振ると振り返してくれました。
頭がもうクラクラしましたw


↑姫がツーショット撮影の時に着ていた衣装です☆

そのあとは二日目にあるミニライブの席の抽選とグッズ販売がありました。
グッズ販売はいいとして(爆)ライブの席はというと・・・



A-4かふーんと思ってから思わず2度見してしまいました。
A列ということは・・・最前列ではないかとめちゃくちゃ興奮しましたよ!!

人生初の最前がファンクラブツアーで来るとはと!!
なんとなく俺なんか持ってるなと思いましたwww

次にバスに戻りホテル周辺にある『いのちのたび博物館』に行きました。
ファンクラブツアーに一人で参戦している人は全然楽しめなかったと思いますよw



何か恐竜の化石とかが展示してあるのですがそれを見る感じでw
自分は从 ´ ヮ`)姫とのツーショットの事でまだ興奮が収まらず(マテw
椅子に座って休んでました。

1時間ほど見学した後、ホテルに戻りました。
荷物を降ろし中に入ろうとすると・・・

从 ´ ヮ`)姫がお菓子を渡すというウェルカムサービスが!!
こんなサプライズがあるとか初参加の自分にとっては全然分からなかったので
ここでもテンパりありがとうとしか言えずwww

ダメダメぶりを発揮してしまいましたorz

で4人部屋に向かい、それぞれ一人ずつ参加の組だったのでいろいろと
ヲタトークをしながらマッタリ。
話の中ではみんな現地発着の組だったので地元の話でめっちゃ盛り上がれました。
そしてこの時間が異常に長かったですwww

17時30分になると2日目に渡す从 ´ ヮ`)姫への特大バースデーカードの作成が行われました。
これは先ほどサービスエリアで一緒に行動する方たちとの作成でした。

それぞれ自分が持ってきたものを出してどんな感じで作るか意見を出しながら作っていきました。
18時15分になりバースデーパーティーが始まるということでいったん作業をやめて隣のバースデーパーティー会場へと向かいました。



会場はすごく広くてびっくりしました。
もうホントパーティー会場そのものでしたよ!



各グループごとに座りドレスコードの水色アイテム・パーティーグッズを身に着け席に座りました。
その席はというと各グループの代表者がくじを引いて席が決まるというものでうちのグループの代表者が神席を引いてくれてステージ側から見て左側の一番前のテーブルになりました!!

お陰様でパーティー始まってからも从 ´ ヮ`)姫をすごく近い位置で見ることができました♪
アラケンさんが司会でなかなか面白かったですよ。

ケーキは真っ白状態で出てきてそれを从 ´ ヮ`)姫が飾り付けるのですが途中で飽きそうになったりw
ファンからポッキーをもらって持つ方からケーキに刺していくとかwww

なかなか从 ´ ヮ`)姫らしい行動が見えて面白かったです(笑)
完成品は姫のブログに載ってますのでぜひご覧くだされいな♪

でそのあとは从 ´ ヮ`)姫に答えてもらう22の質問や从 ´ ヮ`)姫による
カラオケ大会がありました。
多分、詳しく書いている方がいると思うので詳しくはそちらをご覧ください♪

料理もすごく美味しかったし从 ´ ヮ`)姫にも喜んでもらえるような企画だったと思うのですごく満足でしたよ☆


从 ´ ヮ`)姫がファンのみんなと一緒に写真を撮りたいと言って撮った画像がこちらです。
自分と交流して顔が分かる方はわかると思いますがれいな姫の少し後ろにバッチリ写ってますよ♪

このイベントが終わると再度隣部屋に移り特大バースデーカード作成の続きをしました!
自分たちのグループは一人一人のお祝いコメを折り紙に書きペタッと貼り付けたりする割と簡単な感じの飾り付けでしたがコメントを从 ´ ヮ`)姫に喜んでもらえたら最高です(≧∇≦)

作業が完了したら部屋に戻り風呂に入り床に就いたとさ。。。



以上が一日目の感じです。
また二日目三日目の模様も徐々に書いていきますのでそちらもお楽しみに~♪
2011.11.14 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/396-a85dd12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
