--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続いて2日目のレポです。

寝ぼけながら同部屋の皆さんと起きてテレビ見ながら身支度を整え朝食会場へ。
朝食はバイキング形式でいろんなメニューがあり盛りだくさんでした☆

普段、自分は朝食は全然食べないのですが今回はガッツリ食べましたよ(爆)

部屋に戻りしばらくゆっくりした後、集合時間に近づいてきたので
チェックアウトを済ませてバスに乗り込みました!


出発してしばらく経つと2日目午前イベントの会場のグリーンパークへと向かいました。
そこで添乗員の『昨日頑張ったからいいことあるといいですね』との意味深な言葉が(笑)

到着してイベントが始まるのかなと思いきやバラ園の方に向かっていき、
そこで从 ´ ヮ`)姫とバス号車ごとのサプライズ撮影がありました。

相変わらず从 ´ ヮ`)姫の可愛さにクラっときましたよ(* ̄ー ̄*)
自分は前列で結構姫に近い位置の場所だったので写真の出来上がりが楽しみです☆

撮影後は一日目に作成した特大バースデーカードの発表会がありました!
皆さん個性のある発表で面白かったですw

自分たち『Ⅰグループ』は一人一人で連れと一緒には来てない個々のグループだということを
アピールwww
一緒に作ったことで新たな友達が出来ましたねと司会のアラケンさんからいいフォローを
出してくださいました♪
改めてメッセージ読んでもらえたら嬉しいなと思います。。。

A~Zの発表が終わったら再びバスに乗車し太宰府天満宮へ。
いや~ここは就職試験のときとかにお世話になってるのでまたかって感じでしたねwww

参道を歩き、途中左で列がお店の中に入っていく姿が見えたんで何かなと思いながらお店に近づくと从 ´ ヮ`)姫がおかきを手渡しをしてました♪

必死でコメントで何を言おうと考えた結果で『お疲れいな』というと・・・『はい、お疲れいな』との
言葉が返ってきました。いや~淡々と返ってきた言葉だったんでまたこれが从 ´ ヮ`)姫らしい
返答だなと思い何か嬉しかったです。





ちょうど下の画像のレジの部分で从 ´ ヮ`)姫が配ってましたよ♪
また次回、太宰府天満宮に参拝に行ったときにはあの時手渡しがあったよなとしみじみと思い出すことでしょう(爆)

本殿よりも奥の方にあるお店で昼食をとり自由時間へ。
といっても神社(?)なんで特にすることもないので(マテw

017(れいな)ということで17円を入れて願い事をしておみくじを引きました。
そのおみくじの内容はなんと大吉でした!!

またここでも何かついてるなって感じでしたよ(爆)

そのあとはバスに戻り今度はミニライブの会場がある天神へ。
ここはツアーが始まる前日にも用があって行っているので全然わーとか感動は無かったです(ヲイw

会場は天神イムズ内のイムズホールということだったのでその近くで降ろされいったん会場のあるイムズの入口を見た後、ライブ開始まで自由時間となりました。

前日にでのグループ毎に从 ´ ヮ`)姫へのプレゼントを2200円以内で購入してくださいという指示があったのでグループメンバーどんなものがいいか考えて決まった結果、女性陣に購入してもらうことにしました(結果は三日目レポでw)

で時間が余ったのでといってもいつでも行ける天神だしと困った挙句ゲーセンで暇つぶしをしてましたwww

集合時間の18時に近づいたのでイムズに向かい生誕Tとリストバンドを着けたりサイリウムを持ったりと準備をしました。



で席は前日レポで言ったとおりA-4ということで最前列の左寄りでした。
最前ということはよかったんですがちょうど音響機器が目の前って感じでやや見えにくかったです。
れいなに今後のライブで応援うちわを認知してもらおうと思いこの前ブログで紹介した応援うちわを持って応援しました。

さすがに指差しレスとかはなかったのですが結構こっちの方も見てくれたので気づいてくれてるとは思います!!

さて肝心のセトリとはというと・・・

01.The 美学
02.Yeah!めっちゃホリディ
03.ずっと好きでいいですか
04.泣いちゃうかも
05.I'm a lady~じれったい私(時東ぁみ)
06.The 美学(やり直し)
07.Yeah!めっちゃホリディ(やり直し)
08.愛の炎
09.愛のバカやろう
10.やる気!It's easy
11.さよなら「友達にはなりたくないの」
12.抱いてよ!Please Go On


でした!!

途中やり直しと書いてあるところは一回目に歌ったのですが01.The 美学・02.Yeah!めっちゃホリディが从 ´ ヮ`)姫が緊張して失敗したということでやり直しがありましたw

ファンクラブツアーだからこそできることで何か貴重な体験ができましたwww
しかしセトリは从 ´ ヮ`)姫が好きなあややとごまきで固められてますね☆

なんとなく知ってる曲とかあまり知らない曲もありましよ(爆)
ただ愛の炎は自分的に大好きな曲なんで聴くことができてほんとに良かったです!!

ライブ終了後は各号車のID番号順に並んだのですがどうせ出るだけなら自由に出ていいじゃんと思いながら会場を出ると从 ´ ヮ`)姫から2ショット写真の直接手渡しが♪

ここでは『ライブ最高だったよ』と言いました。そしたら『ありがと~』とテンション高めの从 ´ ヮ`)姫から返答が!!これまた嬉しかったし貴重な体験でしたよ。

興奮しながらバスに戻りww
2号車は宿泊先の東横イン博多祇園に向かいました。

途中、博多大丸の近くで『あほたれ~の』という屋台を見つけて車内が盛り上がる盛り上がる
o(´∇`*o)(o*´∇`)o
当然、その言葉から連想し『あほたれ~な』っていう言葉が出てくるんですよねwww

で、ホテルに戻りゆっくりした後に夕食を食べに天神に出て帰り次第就寝したとさ。。。


以上2日目のレポはこんな感じです♪♪
3日目のレポもお楽しみに~
2011.11.14 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/397-df843578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
