--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さあ続いて最終日のレポです。

集合時間は7時50分と割と早い時間だったのですがしっかりと起きれましたよw
早速、バスに乗り込み都市高速へとまずは向かいました。

どこに行くかは分からないのですが福岡県民なので向かってる方向を考えてなんとなく想像は
つきましたw
ということで3日目午前イベントが行われる『かしいかえん』に到着しました。

しかし到着時間が早すぎたために門が開いてなくて係員に来てもらって開けてもらってました。
駐車場ついてもまだ早いとのことで車内で待機でしたよ(爆)

時間になって降りてもいいということになったので降りてイベントが行われる『シルバニアガーデン』へ移動しました。

司会のアラケンさんと从 ´ ヮ`)姫が登場し盛り上がってる中、スペシャルゲストがとのことで。
一瞬、えりぽんとか変に期待してしまいましたが(マテw

かしいかえんのはるかお姉さんとシルバニアファミリーのはなぞのうさぎちゃんが登場しました。
そしてみんなでシルバニアファミリー体操をしました。

これがまたシュールな感じで逆にめっちゃウケましたwww
そして皆さん回るときにヲタ芸をプラスして踊るところが流石だなと思いましたよ(爆)

体操が終わった後は着席し各グループごとの从 ´ ヮ`)姫への2200円以内で購入したプレゼントの発表会がありました。
前日同様各グループで個性的で面白かったですw

で自分たちのグループは从 ´ ヮ`)姫が初めてメンバーからもらったプレゼントが矢口さんからのスケスケ下着だったらしいのですが押し入れに入れてどこにあるか分からないとのことだったので探さなくてもいいようにとスケスケ下着を女性陣に選んでもらいそれをプレゼントしました。

从*` ロ´)「これめっちゃ食い込むやん」という予想通りのコメントがw
会場もいい感じに盛り上がりましたよ!

登場するときに『あ、ひとりひとりのチームだ』という若干認知のようなコメントが从 ´ ヮ`)姫から聞けて嬉しかったです♪

中には22枚おみくじを買ってきたグループもあり面白かったですwww

このイベントが終わった後は从 ´ ヮ`)姫とのグループ撮影がありました。
っていうか从 ´ ヮ`)姫をめっちゃ近くで見れて幸せすぎるんですけど(≧∇≦)

乗り物招待券をバス車内でもらってたんでバスの席が隣だった人と『お空のドライブ』というのに
乗りました。
ヲタT着た大人が2人で乗る姿、絶対周りから見てたら何事だと思いますよね(爆)

ある程度したら集合時間になりバスに戻り、昼食&明太子漬け体験&ミニトークイベント&握手会イベント会場となる『福岡観光会館はかた』に行きました。


明太子漬け体験とかなかなかそんなできるものではないのでいい体験になりましたよ♪
作った後には一人一人名前入りの辛子明太子道場認定証をもらいました。
こういうのは記念に残るからいいですよね^^

そしてトークイベントが終わった後、このツアーを締めくくる最後のイベント『握手会イベント』が行われました。
並んでいるときに从 ´ ヮ`)姫へのプレゼントをスタッフにお渡しし握手へと臨みました。

自分<3日間すごく楽しかったよ!
从 ´ ヮ`)<れーなも楽しかったよ。ありがとう。

自分<今回、緊張してあまり喋れんかったから次回はたくさん喋れるように頑張るね
从 ´ ヮ`)<うん、待ってる

自分<最後に『まっちゃん』って呼んでください。
从 ´ ヮ`)<まっちゃん!!

手を振りながらバイバイしました☆
いや~めちゃくちゃ緊張しましたが言いたいことが言えてよかったです。
最後にまっちゃんって呼んでもらったことは一生忘れませんよo(^▽^)o

こうして充実した3日間が終了しました。。。
ほんと最初は行くか行かないかは迷ったけど最終的には行ってよかったなと
心の底から思いました!
もう福岡でのファンクラブツアーはないと思うので^^;

リリイベとか行ったことはないので分からないですがこのツアーの握手会は剥がしがあまりなかったので長い時間从 ´ ヮ`)姫と喋ることができてよかったです。

次回、ファンクラブツアーに行けたら今回はツーショット撮影で笑顔が少し引きつり笑いになってしまったのでそこをぜひリベンジしたいです(*^ー゚)v


それでは最後に从 ´ ヮ`)姫を始め、スタッフの方々、2号車のヲタの皆さん、そしてこのツアーに一緒に参加したヲタの皆さんなどこのツアーに関わったすべての方に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

『本当に3日間ありがとうございました!!』
2011.11.14 Mon l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

素敵な3日間だった様ですね^^
良いな~♪おっちゃんも日帰りツアーで良いから参加したいな~( ´艸`)
・・・その前に!FC入らないとダメですが(^_^;)
2011.11.15 Tue l れ:. URL l 編集
どうも僕です。
お久しぶりです(笑)

そっか、まっちゃんもバスツアー参加してたのかぁ(`・ω・´)ノ

最近ミクシーとかまったく触ってないからあっち方面の方々とは疎遠になってました(笑)

ツアー中気づいてたらあいさつぐらいしたかったな(笑)
2011.11.18 Fri l 蹴斗. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
ほんとに一日一日が充実してた3日間でしたよ♪
ぜひ今度一緒に行きましょうwww

そのためにまずはFCに入ってくださいな!(爆)
2011.11.19 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆蹴斗さん☆
おひさ~です。

蹴斗さんは自分は実は気づいてました!(笑)
テンガロンハットでバク転してた方ですよね?w

れいな姫に認知されてうらやま~って思ってたりしてました( ´艸`)
2011.11.19 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/398-25ee4fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
