--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ほんとにほんとに何を贈ったら从 ´ ヮ`)姫に喜んでもらえるか
迷いましたよ(汗)

最初は大きく3つ買ったんですけど袋が大きくなりすぎてスタッフさんが
持ち帰るのが大変かもしれないと思いメインはもう一つに絞りました!!

ってな訳で考え出した結果はこちらです。


从 ´ ヮ`)姫の似顔絵です☆
といっても自分はこんな上手な絵は描けないのでキャナルシティの絵描きの方に
書いてもらいました♪
ギリギリまで悩んでいたのでほんと前日までに完成させてもらえるかひやひやものでしたよ(笑)
それにしても似顔絵の从 ´ ヮ`)姫の胸元がセクスィですね。。。


こちらは本物の姫と並べてみました♪


肖像権、著作権がどうなってるの?とか質問が来そうですが(爆)
もちろんこの似顔絵を描いてもらう前にハロプロ事務局さんの方に許可を取ってますので
問題なしですよ!!

これに暖かくなるアイマスク(?)とコットンをプラスしてお渡ししました。
後の二つは消耗品なんでちょこっとでも足しになればいいなと思い購入して贈りました!

从 ´ ヮ`)姫に喜んでもらえたらもう言うことないですけどね☆



これは各グループが知恵を出し合って作った从 ´ ヮ`)姫への特大バースデーカードです。
自分たちのグループが作ったのは真ん中上ぐらいにある虹色の物体がついてるやつです!
これはヘリウムガスで膨らませたハート型の風船です。
こういう立体的(?)なものはなかったんで逆にインパクトがあったんじゃないかなと思います↑
2011.11.16 Wed l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/399-749cb388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
