--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来年、1月11日から放送が始まる『数学・女子学園』に我らが从 ´ ヮ`)姫がさゆと
一緒にW主演することが決定しました!!

内容としては“恋”も“数学”も解けない問題なんて無い!
毎回難問の数学バトルを繰り広げる青春美少女学園ドラマ!!


だそうです。
いや~从 ´ ヮ`)姫だけではなくモベキマスメンバーは最近では音楽番組かハロプロTIMEぐらいしか観る機会がないのでこういうドラマとかファンにとっては嬉しすぎる情報ですよね☆☆☆


しかもよりによって推しメンが主演とはもう最強過ぎますよ!!
でもって从 ´ ヮ`)姫が着る衣装はというと・・・






学生服です(≧∇≦)
いや~全然違和感が沸かないのは僕だけでしょうかwww
从 ´ ヮ`)姫みたいなギャルな感じな子は絶対クラスに一人は居ますよね(マテw

それはともかく今から放送開始がもう待ち遠しくて待ち遠しくて大変です(爆)
皆さんもお見逃しなく~!!
2011.11.25 Fri l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

6期の活躍が楽しみです!!
こんばんは☆

二人の学生服姿、ホントに似合ってますね。
これなら現役の学生として、全然通用しますよ^^

ところで、僕も放送を早く見たいです。5期の次に推していた6期の二人が、どんな活躍をしてくれるのか楽しみです!
2011.11.29 Tue l Yuma. URL l 編集
コメレス その1
☆Yumaさん☆
お疲れいなです!

年齢で行くと立派な現役大学生ですからね。
十分通用しますよね↑↑

きっと素晴らしい演技をしてくれると思いますよ。
早く観たいですね♪
2011.12.05 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/403-c7630056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
