--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
題名が『ピョコピョコ ウルトラ』ってなんすかwww
来年1月に発売される娘。の新曲の名前らしいですが・・・

何かテンション高めの歌な感じだと予想してます(爆)
何はともあれ楽しみですね☆
ガキさんの歌割が増えているんじゃないかと^^




話は変わりますが今日、紅白歌合戦の出場者が発表されました!
待望のモー娘。はというよりもモベキマスすら選ばれないというorz

また干されちゃいましたね(泣)
今年も紅白は見ずにガキ使スペシャルでも見て年末を過ごしますよw




ところで管理人は今、鹿児島に帰省中です☆
来月は出勤する日は全部泊まり勤務なので(汗)
それに備えて実家でまったりしたいと思います!!


2011.11.30 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お!おかえりなーっ\(^o^)/
まったりして下さいなっ
2011.12.01 Thu l たはらみ. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
帰ってきたよ~!!
たくさんマッタリして福岡に戻っています^^
2011.12.05 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/404-dc319633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
