--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日は、実家のある鹿児島へ帰省してました。
今回はあいにくの快晴とはいかなかったのですがまあゆっくりすることはできましたよ^^

そして3日間あるうちの一日は電車で鹿児島に唯一ある動物園の『平川動物園』に
行ってきました!
この動物園は娘。ツアーのリゾナントLIVEの6期MCにて取り上げられたことでも有名です(爆)






動物園にはかわいいものからかっこいいものまでほんとたくさんの動物たちがいました。
そして行った日は平日だったのでお客さんは少なくて動物たちもなんかOFFモードな感じが
しましたよwww

そんな中で一番印象に残ったのは・・・




レッサーパンダです☆☆☆
親子なんですが親が移動したら子がついていき、また子が移動すると今度は親もついていくなど
とっても愛らしい行動をしてました♪

絶対ここで観察していた時間が一番長かったと思いますw


久しぶりに動物園に行って思ったことはやっぱり動物って癒す力を持ってるなと思いましたね。
何か仕事で疲れていた気持ちも一気に吹っ飛んでいきましたよ。。。
ぜひ時間があれば今度は福岡の動物園にも行きたいなと思いました!
2011.12.05 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/405-8cc82427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
