--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
でさゆが活躍してますね☆


さゆがご飯を食べてる姿や


さゆの寝顔(*^-゚)vィェィ♪や


さゆが鏡を製作したりなどいろんなさゆみんを見ることができます☆
そんな頑張ってる中、娘。から応援メンバーが・・・


ガキれなが登場しました!!
最近、テレビではガキれなを見れてなかったんでテンションがめっちゃ上がりましたよ↑↑
また今週の黄金伝説では娘。が全員(?)登場するみたいなのでそれも楽しみにしてます。

正直言ってさゆの頑張りは想像以上でした、
もうちょっと雑(爆)になるかなと思ってましたが料理とかも非常に上手にできていて
びっくりしましたよ(・∀・)

何よりもすごいなと思ったのは愛ちゃんの卒紺も黄金伝説の真っ最中だったということです。
愛ちゃんへの思いを語ったところが印象的でしたね(;´Д`)

結果はもう決まっていますがさゆには娘。メンバーをはじめ、ファン全員がついているので
ぜひ秋山さんに勝ってほしいです p(*^-^*)q
2011.12.05 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/406-ed7de173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
