--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

いよいよカウントダウンに入ってます。
そんな中、成人式への案内状が届きました。

最初は仕事があるから行かないかなと思いましたが
成人式は人生で一度きりしかないので年休申し込みをしていこうと思います!!

鹿児島の実家の方なので小学校や中学校で一緒に頑張ってきた達と再会します。
女の子は会っても全然分からないと思いますがwww

再会を楽しみたいと思います☆
今から非常に楽しみですよ♪
2011.12.05 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

まっちゃんって姶良の成人式け???
(わたしは鹿児島市内のよー市文よー)

まっちゃんに是非見て欲しい!☆もしかしたらご存じかしら!

モベキマスのブス哲の!グループショットverのMVね、
れいなが がきさんを前に引っ張ってくるのが2回ほどあり、
高まります\(^o^)/きゃー youtubeで見れるよ!
2011.12.08 Thu l たはらみ. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
そうっすよ。
流石に市内から招待状は来ませんでしたwww

いや~まだグループショットverのMVは見てない(汗)
ということで早速見てきまっす↑↑

流石ガキれなやね☆
2011.12.12 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/407-6152674e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
