--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは下の画像をご覧ください。。。




まず画面左上に出ている文字ですね。
ドリームモーニング娘。×モーニング娘。...ん?現役はモー娘の方だから普通は前に文字が
来るはずでは!?

そして画像を見て通りドリムスの皆さんが前に出てきてますね。
テレビで見たり動画サイトで見た方もいると思いますが現役は基本的に後ろでダンスで
時々セリフをもらえて前に出てくるって感じでした><;

あくまでも現役のモーニング娘。は続いているのですから普通は中心は現娘。で
ドリムスがバックになる感じが普通じゃないんですかね・・・

もちろん今のモー娘。があるのはドリムスのメンバーが頑張ってきたからというのは
わかりますがさすがにこれでは現娘。ファンは怒りますよ。

例えば現娘。が解散していれば普通な話ですが現役を続けている以上、
事務所は現役の方を推すのが普通じゃないですか・・・

今でももちろんドリムスのほうが知名度は高いかもしれませんが
これではさすがに現役メンバーが可哀想すぎます。

まぁこんなちっちゃなブログが言っても全然影響力はないのですが
次回こういう番組に出る機会があればぜひ現娘。を前に持ってきてもらいたいものです。

そしていつもラブマか恋レポしか歌わないので割と新しい曲とかを歌ってほしいものです☆
今回は愚痴的な記事ですみません・・・

ただ今回の映像をみてどうしても許せなかったものですから。
2011.12.10 Sat l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

同じ現メン推しとして同感です!
ただ現実問題、ドリ娘。メンバーが出なかったら現役メンバーだけに歌謡祭出演オファーが来たかな?(>_<)
ここは♪9期10期に貴重な経験・勉強の場を与えてもらったと言う事で♪


・・・でも納得出来ない。。。(-_-;)
2011.12.11 Sun l れ:. URL l 編集
現メン推しであり昔OGメンバーの推しでもあった自分としてもこれには怒りというより悔しかったです。そりゃドリームのほうが知名度ありますしそっち使いたいですよけどモーニング娘。という現役がいる以上はねぇ。事務所もそうしたいのでしょうがテレビ局とかがいやなんでしょうね。(OGともども)出しませんよっていうとはいどうぞ出てもらわなくて結構なんて言われるでしょうから事務所もなくなくでしょうね。

現メン推しからはかなりの批判ドリ推しの方からもこれは・・という意見が多かったですから。
そのかわり翌日の黄金伝説は心が和みました。見てくれる人たちは見てくれてます。
2011.12.12 Mon l マーサ. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
現実問題ではそうなんですよね。
今の現娘。たげだったら絶対呼ばれてないです(汗)
まあ確かに9期10期に勉強の場を与えたといえばそうなんですけど^^;

やっぱり納得は行かないです;;
2011.12.16 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆マーサさん☆
やっぱ時代がもう時代になってきてるんですよね。
今はもうどこの局もA○Bを使いたいと思ってると思いますし・・・

まあその人気もその内人気も落ちてくると思うのでその時に娘。人気が
再来してくれると嬉しいのですけどね!!

だからこそ今回のさゆの黄金伝説などでは今の娘。を世間に知って
もらういい機会になったことだと思います↑↑
2011.12.16 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/408-1e4df8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
