--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来年の春ツアー名が出ましたね!!
『モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~』
ということでこのツアーも12,スマートがメインになりそうですね。

とりあえず自分は名古屋公演は当選し、後追加で福岡があるらしいですからそれと合わせて
全部で4公演に参戦する予定です。
ガキさんがリーダーとなって新体制の娘。を見るのは初めてなんで楽しみです☆☆☆

ただ欲をいえば10期が入る前のメンバーで1度見てみたかったなという気もしますが・・・(汗)
何はともあれ今回の名古屋公演はいつもお世話になってるれ:さんのとの初交流&初連番が待ってるんで今からわくわくしてますよ♪


今日の画像は・・・



最近、管理人がハマり気味のやっしーこと鞘師里保ちゃんKYえりぽんこと生田衣梨奈ちゃん
です。
まあまだまだガキれなには勝てませんがね(ヲイw

とにかく9期メンバーの頑張りには管理人応援してるんで頑張れいな~♪
2011.12.13 Tue l モー娘。 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

初交流&初連番♪おっちゃんも楽しみですよ~(^O^)/
もし最前列が来たら♪れーなにスケブで例のアピールしようね(^_^)v
2011.12.16 Fri l れ:. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/409-aef50ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
