--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、先週あった中間考査の結果が返ってきました!

自信があったというだけの結果が返ってきましたよん♪
国・数・英の基本の3教科+専門教科で合計7教科でした。

そして、結果の方は...












700満点中676点平均97点というおそらく高校のテストでは一番いい成績なんじゃないかなと思います(‐^▽^‐)

数学だったか分かりませんけど、一問どうしても分からなかった時にガキさんの顔を思い浮かべたらはっとその問題のやり方を思い出して無事に解くことができました!
ガキさんパワーって素晴らしいなと思いましたヽ(゚◇゚ )ノ
今後はどんどん資格試験が迫ってくるので、一つ一つ確実にこなして行きたいと思います♪



今更ながら秋紺で買ったグッズの紹介をしておきます!

081005_1036~0001

081005_1038~0001

081005_1042~0001

一枚は横向きですみませんw

感想で書いたとおり、少々合計がお高めでしたけど全て気に入ってるので結果としては良かったなと思います(≧▽≦)
それとピンナップポスターとコレクション生写真は最初の引きでガキれなが1枚ずつ出たので良かったです♪
後は、交換ですけど(マテw



またまた今更ながらですが「よろセン!」が始まりましたね(*^ー^)ノ

ハロモニ@とは違い娘。の出番は少なくなりそうですがそれでも見られるだけでも十分です!

ztvP4_20081006d071_yorosen_701[1]

記念すべき第一週の講師の先生はれいなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ガチでれいなが先生とかヤバイです(///∇//)
もしこれが本当ならば遅刻者がいつもゼロでしょうね(爆)

そして自分のお気に入りのショットはこちら♪

ztvP4_20081007d071_yorosen_701[1]

アイスになりない今日この頃ですwww

それにしてもアイスを食べているれいな先生の表情とってもキャワですね(〃∇〃)

観ているだけで1年分の元気が出そうです(大袈裟w
2008.10.24 Fri l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。
平均97点は凄い!やりましたね~。
よろセンはやってないのでネットから落として見てます。
れいな先生ヤバイ。こんな学校あったら通いたいですね。
新垣先生はそろそろかなぁ。
2008.10.25 Sat l モーニングマサ. URL l 編集
No title
>モーニングマサさん
ありがとうございま~す!
頑張った甲斐がありましたよ。
これがれいな先生だったらもっと頑張りますけど(爆)

よろせんは鹿児島もやってないのでネットで落として見てますよ^^;
2008.10.25 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/41-d9842a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
