--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよこちらも準備の時期に入って参りました。
今年も去年同様ヲタ年賀状を作ろうと思っています!

去年はブログでは公表してませんでしたが今年は公表しますw

この痛々しい(爆)が欲しい方はこの記事へのコメorメールフォームにて
またはmixiにて送ってくださいな♪

そしてできれば返信の年賀状もお待ちしていますwww



さあ今日の画像は娘。の新旧エースですね☆

从*` ロ´)<旧ってどういうことっちゃ
(゜д゜;ま)<ひぇ~すみません

この二人の歌唱力が今後の娘。の活動に影響していくと思うので(大げさw
頑張って行ってほしいです!!

しかしやっしーはまだ入ったばかりなので無理だけはさせないでほしいです。。。
2011.12.15 Thu l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

俺もヲタ年賀状作りますよwww
2011.12.16 Fri l ゆうき. URL l 編集
やっしーに期待!
れいなは、娘。の完全なエースですが、やっしーには、愛ちゃんの二代目としてとても期待しています!!
2011.12.17 Sat l Yuma. URL l 編集
コメレス その1
☆ゆうきさん☆
そしたらせっかくやから交換しましょうや♪
確かマイミクさんでしたよね!?
それだったら後でメッセくだされいな。。。
2011.12.17 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆Yumaさん☆
確かにやっしーは愛ちゃん的な素質も兼ね備えてますね。
どちらにせよこれからの成長が楽しみです!!
2011.12.17 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/410-1ecc2b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
