--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


新曲の衣装ですが・・・


いや~ピヨピヨしてますね!
もう見た目がまんまじゃないですか(笑)

何かぴょこぴょこ飛んでるような動きを曲の中でしそうですねwww

そしてリーダーのガキさんもうしっかりとリーダーの顔になってきましたね!!
愛ちゃんが卒業して私が引っ張らなきゃという意識がもう表情に表れてますよ。

大丈夫。ガキさんにはメンバーだけでなくまっちゃんがついていきますから(爆)
安心してメンバーをまとめていってくださいな♪




変わって今度はB.L.T.より娘。メンバーのチアリーダー衣装です♪
まずはガキれなが縦に並んでる~↑↑
これでまずはテンションが上がりますね^^

そして見て分かるように先輩メンバーを真ん中に9期10期が斜めに並んでますね。
黄金伝説とかではきっちり9期10期メンバーが分かれてたのでこういうショットを見ると
なんとなくおぉって感じがしますw

これからもこういう撮影でのメンバーの立ち位置が気になります。。。
2011.12.17 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

新曲の衣装!
新曲の衣装ですが、ひよこのイメージですかね!
これまでのカッコイイ系から、可愛い系に路線変更でしょうか?
いずれにしても娘。には変わりないので、新曲が楽しみです!!
2011.12.20 Tue l Yuma. URL l 編集
コメレス その1
☆Yumaさん☆
何かモロにひよこのイメージですよねw
多分、曲的にも可愛い感じでしょうね!!
もちろん新曲楽しみです。。。
2011.12.26 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/411-6d00bb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
