--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日、12月22日は私、管理人まっちゃんの20歳の誕生日です!!

20歳になるまでいろんな楽しいことや悲しいこともあったけれど
これでようやく大人への仲間入りができました。

その仲間入りと同時に20歳になるということはなんでもかんでも自分の
すべて責任になります。

しっかりと物事を考え正しいことは正しい、悪いことは悪いとちゃんと
言えるような大人を目指したいと思います☆

といっても新人なんでヲとなの皆さんこれからもご指導のほど
どうぞよろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*


感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ここまで無事に育ってこれたのも父、母、兄、そしてじいちゃんやばあちゃん
の存在があったからです。
時々喧嘩とかもしたけれどその喧嘩などがいい刺激にもなりこんな感じに成長できたのかも
しれません(笑)
といってもまだまだ未熟なんでこれからも末永く宜しくお願いします!!

そして学校の先生や友達、そしてガキれなを通して知り合ったヲタ友達の皆さんも
本当にありがとうございます。
ヲタさんの中にはちょっとっていう人も正直なところいましたけど(爆)
ほとんどの方が本当に尊敬できる方々ばっかりでガキれなを応援してきてよかったなと
思ってますよ♪

こうやって感謝の気持ちを忘れず常に持ち続ける・・・そんな大人になれればいいなと思います↑↑



それではこんな感じで大人になったまっちゃんですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2011.12.22 Thu l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

遅くなっちゃったけどv-356
まっちゃんv-385ヲ誕生日おめれ:と~v-315
来年の3月には正々堂々とv-307出来るね( ´艸`)
2011.12.23 Fri l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
色々なところで祝コメントをいただき本当にうれしいですよ。
ありがとうございます!!
紺ももちろんですがそのあとの打ち上げも楽しみですねwww
2011.12.26 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/413-f784d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
