--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは最近寒くなりましたね(汗)
とにかく今年も残りわずかなので皆さん風邪を引かずに元気よくいきまっしょい♪

さて本題に入りますねw
今年最後の当ブログのアクセス解析(検索キーワード)で面白かったものを紹介したいと思います。

『アミュプラザ 田中玲奈』
え?れいながアミュに来たんですか!!w
僕には情報が入ってきてなかったので別人でしょうね(ヲイw

『一人で行く田中れいな ファンクラブツアー in福岡』
これはもうほんとに楽しかったですね♪
れいなの誕生日を一緒に祝えたこととツーショットや握手などとてもいい思い出に
なりました。。。
もうこんな素晴らしい企画が福岡ではないと思うんで参加して本当に良かったです☆

『さゆと雅となっきぃとあやちょとえりぽん』
なんだこのメンバーは?と思っていたら思い出しましたw
このメンはモベキマスCD発売イベントで福岡に来たメンバーですね。
この時に人生初の娘。メンバーと握手したんですよね!
その時に特にさゆの可愛さにはヒビりました(爆)

『柏木由紀肩出しtシャツ』
これは某アイドルグループのメンバーっすよねw
はっきりいうと鹿児島出身のゆきりんですね。。。
しかしモー娘。応援ブログでA○Bでヒットするのは驚きです

『カイカイカーイ ガキさん』
なんだこれwww
しいていうならばブラボーの途中ででてくる言葉ですかね笑

『田中れいなをめっちゃ推しています』
はい その通りですw


とこんな感じでした。
基本的にはやっぱりガキれなやガキさん れいなとかでヒットするのが断然多いですね♪
来年もこのようなちょっと変わった感じでもヒットして検索キーワードになることを楽しみにしてます^^



さて今日の画像です。
3本続けていきますよ☆






ということで愛ガキの3連発でした。
このツアーも自分にとっては初の遠征で初の武道館初の卒紺参戦という初物尽くしの
体験でした!
それにしても愛ガキがみれなくなると思うと寂しすぎますね(泣)
2011.12.26 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/415-19e34046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
