--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年も後3日となりました。
といいながらも管理人は明日泊まり勤務31日明けの1月1日再び泊まり勤務という
交通機関の会社ならではの年末年始もあったもんじゃないって感じですねwww

おまけにお客さんが多いので大変ですよ(泣)
雪とかで東海道・山陽新幹線が止まらなければまだマシですがね・・・
皆さんも止まらないように祈っててくださいw


さて今年の振り返りをしたいと思います。
仕事編はあまり変わってはいないのでまあプライベート編(主にハロプロですがw)ってことで(爆)


で最初に二つだけ言わせてください。

まずは3月11日に衝撃の東日本大震災がありました。
それにより多くの方たちの命や家財が失われました
大震災でお亡くなりになられた方たちのご冥福をお祈りするとともに今後も微力ながら
募金したりして少しでも被害に遭われた方たちの役に立ちたいと思います


そして、2つ目にその大震災翌日にあった九州・山陽新幹線相互直通開始です!!
それにより鹿児島-大阪が一気に近くなりました。
セレモニーなどは前日の大震災により縮小されましたが無事に開業しました☆

鹿児島中央から新大阪まではさくらやみずほで乗車したことがないので
来年は帰省した後に大阪までひとっ跳びしようかなとも考えていますw

まださくらやみずほに乗車したことがない方は是非一度は乗車してくださいませ。
来年のダイヤ改正では直通列車が増えますし、なにしろ乗り心地はまっちゃんが保証しますよ(笑)



さて本題に入ります♪
まずは20歳の誕生日を無事に迎えられたことです。
誕生日の記事でも書いたようにここまで無事に育ってこられたのも家族をはじめ
周りの皆さんの支えがあったからです。
本当に皆さんには感謝してますよ。



そして愛ちゃんの卒紺に参戦したこと。
最初は遠征することすらどうか迷っていましたが結果的には行ってよかったと思いました!
ライブではいっぱい涙しましたし、また過去に父と東京旅行に行ったときに交流してくださったヲタの皆さんとも再会できたし、また新たにヲタ仲間を作ることもできましたしね☆



最後にれいなのファンクラブツアーに参戦できたこと。
これも迷いながらではありましたが最終的にはよかったなと思えたツアーでした!!
めっちゃ緊張したツーショット撮影やれいなのバースデーイベント、そして緊張しながらも
言いたいことは何とか言えた握手会と素晴らしい思い出を作ることができました。
2度と福岡ではこういうイベントは行われないと思うのでそういった意味では行かないで
後悔するよりは絶対行った方がいいと思ったので行けてよかったです。



まあこの他にもいろいろと思い出はありますが記事にして書くとものすごく長くなるんで
今年はこんな感じで締めくくろうと思います。

来年はまず成人式がありますし、ハロプロ面では既に娘。春紺名古屋公演に参戦してマイミクのれ:さんとの交流が決まってますし楽しみではあります^^


もちろん2011年は素晴らしい1年になりましたが2012年という年は今年以上に
もっと素晴らしい年にできるようにしていきたいです!!
2011.12.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/416-916ed60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
