--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

まずはガキさんキャワ♪

一昨日、今年の振り返りをしたんで今日は特に記事も書くことはないッスw
まあでも今日で2011年とはお別れとともに2012年との出会いが始まりますね!!

今年も昨年同様、明日は仕事があるということで帰省はできないので
一人で過ごすことになるんですがまあガキ使などをみてマッタリしたいと思います。

さて、来年の目標は今年達成できなかった彼女を作ることを目標に
頑張りたいと思います。

また明日以降に今年の抱負をって感じで記事を書きますのでその時にまた
仕事面やプライベート面での目標を伝えたいと思います。

では皆さんよいお年を☆☆☆
2011.12.31 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

彼女を作ること・・・もっと!大きく書かないと実現できないよ( ´艸`)
元旦から勤務♪頑張れいな(^_^)v
来年も今年以上に宜しくね(^ε^)♪
2011.12.31 Sat l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
コメレス遅くなりました(汗)
確かにそうですねw
ですがそううまくは行かないものですから敢えて小さく書きました笑

自分のコメでは来年もというか今年もですね^^
ということで今年もどうぞよろしくお願いします↑↑
2012.01.09 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/417-98747adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
