--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
今年も『ガキれな IS GOOD!』ともどもよろしくお願いします。

さて今年の目標を発表したいと思います♪

まずは仕事面です。
今年はもう20歳になってるということでいよいよ車掌登用試験が受けれる年齢となりました。
なので仕事面での目標はズバリ在来線車掌になることが今年一番の目標です!


そしてプライベート面です。
前回の記事の目標はとりあえず置いといて(爆)
できるだけ娘。関連のイベント参戦数を増やしたいです。
なかなか福岡に住んでいることもありイベントには参加しにくいところがありますが
近くであるときには積極的に参戦できるようにしたいです☆


といいながらもプライベート面での一番の目標はやっぱり前回の記事のやつですけどねw
来年の今頃までにはハッピーな報告ができれば最高やなと思ってるところです♪笑



なかなか思うようにいかない部分も多々あると思いますがなるべく
この目標に近づけることのできるように今年は精一杯精進して
いきたいと思います!!
2012.01.02 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/419-3b7a03a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
