--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さん、こんばんは♪

鹿児島もだんだん寒くなってきて半袖ではいられない感じになってきました。。。

そして、毎年の如く自分はアレルギー性鼻炎を持っているので鼻水ズルズルの状態です^^;

皆さんも風邪には気をつけて毎日を元気に過ごしていきましょうね~!


ブログのアクセス数は順調なんですが、ブログランキングの方がかなり後退してしまい現在30位になってしまいました(爆)

そこで思ったのですが皆さんから見てこのブログはどんな感じなんでしょうかね!?
率直なコメをお待ちしています。

そしてそして、ここをこういう風にしていけばいいんじゃないというアドバイスもあったらぜひ言ってください^^

それを元にまたいろいろと研究して行こうと思っていますので!


ちょっと最近はいろいろと検定勉強で疲れているので今日はこの画像に癒されたいと思いますw

7e154[1]_convert_20081028195855

いや~これは癒されますね(///▽//)
ニシヤンさんもブログ で言ってますが、こんな可愛い人が街にいたらいいなと思います!
でもこれまた同じで声は掛けにくいかもしれませんね(汗)

絶対にあり得ないパターンですけど、もしこれが現実だったら勇気を振り絞って声をかけてみますよ(-^□^-)
2008.10.28 Tue l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
背景が淋しいかな
あとは・・・各コンテンツをわかりやすく表示した方がいいと思う。

というか30位てすごいんじゃないの?
知らないけどw
2008.10.28 Tue l たかにぃ. URL l 編集
No title
>たかにぃさん
アドバイスありがとうございます!
今度、やってみますw

いやいや上はもの凄くいいサイトですからね^^;
30位とかヘボいほうです...
2008.10.28 Tue l まっちゃん. URL l 編集
No title
こんにちは。私はこのブログはガキさん&れいなを
応援する気持ちがつまっていて素敵だと思いますよ。
今のまま一回一回丁寧に書いていけばいいんじゃないでしょうか?
2008.10.28 Tue l ウミ. URL l 編集
No title
>ウミさん
ありがとうございます^^
自分もちょっとアレンジしたいなと思っている部分もあるので
少しずつ改良して行こうかなと思っているところです!

これからも遊びに来てくださいね~♪
2008.10.28 Tue l まっちゃん. URL l 編集
No title
僕も背景が寂しいかなと思います。
でもガキさん、れいなちゃんを応援気持ちが凄く伝わってきて良いと思いますよ。

30位でも凄いと思いますよ。僕なんか全然ですし・・・。
2008.10.29 Wed l モーニングマサ. URL l 編集
No title
>モーニングマサさん
アドバイスありがとうございます!
今度、リニューアルするかもしれないので、
その時はそういう点に気をつけて作りたいと思います^^

いや分かりませんよ~。
モーニングマサさんは最近始められたわけですし^^;

一回、一位を取って感動していたらあっという間に落ちちゃいました(汗)
2008.10.29 Wed l まっちゃん. URL l 編集
今のままで、少しずつ・・・少しずつ。
まっちゃんのブログスタイル僕は好きですよ♪
ガキさんやれいなの話題と、たま~に学校での話題とのバランスや、2~3日での更新速度とか、全体のバランスがとても僕好みですよ~♪。。。(o´∀`o)

僕がお邪魔させて貰っているHPやブログは、やっぱり掲示板でみんなと話題を共有してワイワイと話を出来る場所。
ブログでは、きちんと誠実にコメレスをして下さる所とかが、やっぱり通っちゃいますね♪

まっちゃん、ランクなんて気にしなくても良いのでは?上位でも全くコメントされていないトコロもありますし(笑)

最後に、忙しくてあまりコメントできていませんが、1日2~3回は見に来ていますよっ!これからもスタイルは変えずにちょっとずつ工夫して行って下さいな♪(´∀`*)
2008.10.29 Wed l いけぽ. URL l 編集
No title
>いけぽさん
参考になる意見+暖かい意見ありがとうございます!
ちょっと迷ってる部分もありましたがいけぽさんのお陰で気持ちが
晴れました^^
本当にありがとうございます♪

ブログランキングを気にしているのはどうかしていましたね^^;
本当に大切なのはそういうランキングよりも常連さん達との絆の
ほうが大事ですもんね!

これからもスタイルは変えずに頑張っていきますので、
今後ともよろしくお願いしま~す↑↑
2008.10.29 Wed l まっちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
スタイルや更新ペースは・・いろんな人がやってる世界ですから、無理なく、自分のペースでやれば良いと思いますよ~。

それにしてもこのれいなちゃん・・「よろセン!」ですね。
ガキさんもそうですが、みなさん初々しさが伝わってきますね。
(もっともこの"女子校"は校則『超ゆるゆる』ですが..^^;)

彼女の場合は"教師"もやってたので、その時の衣裳(黒いスーツ)verが来週に出るので画像も上がってくると思います。キリっとしてて結構似合ってます!お楽しみに~♪
2008.10.30 Thu l たぁぼう。. URL l 編集
No title
>たぁぼうさん
ありがとうございます!
自分のペースでしっかりと更新を続けていきますね☆

>初々しさが
きっと娘。に入っていなければこんな感じで普通に生活していた
のかなと想像しちゃいます(爆)
ここの校則だったら何でもありですね^^;

>黒いスーツ
楽しみですね~^^
早く画像が見たいです!
2008.10.30 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/42-54aaf19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
