--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただいまハロプロのオフィシャルサイトを見たところこんな文章が・・・

「新垣里沙に関する大事なお知らせ 」

なんとなくこの時点で嫌な予感が頭を過りましたが
文章を見てみると・・・

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
本日はモーニング娘。の5期メンバー「新垣里沙」に関してのお知らせです。

新垣里沙は2012年2月18日から始まります春ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~」の最終公演をもちまして、モーニング娘。を卒業いたします。

<ガキさんからのコメントも>
私、新垣里沙は、
今年の春ツアーをもって、モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業します。
卒業は私自身、1年くらい前から考えていたことで、高橋愛ちゃんと共に・・・という事も考えていましたが、新メンバーの加入などもあり、少し時期をずらしました。

モーニング娘。卒業後は、本格的にお芝居の勉強をして、舞台やドラマを今まで以上に、そしてグループでの活動の中では経験出来なかったことなどにもチャレンジしていきたいと思っています。
でも、モーニング娘。でいる残り数ヶ月、リーダーとして精一杯頑張っていきたいと思います!


ということでガキさんの卒業が決まってしまいました(涙)
っていうかあまりにも急過ぎじゃないですか
まだ全然リーダーになって間もなくてガキさんリーダーの新体制をしばらく見ていけると思ってた
矢先の発表で残念すぎます。。。

しばらくは落ち込みそうです(ΩДΩ)
2012.01.02 Mon l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ショックです!!
ガキさんの卒業発表には、私もビックリしました!
せめて2年位はリーダーをやってくれると思っていたので、大変ショックです!!

それから、今後の娘。がとても心配です・・・。
2012.01.04 Wed l Yuma. URL l 編集
コメレス その1
☆Yumaさん☆
ほんとこれにはびっくりしましたよ!!
ヤフーニュースとかにも出る位ですから相当ですよね>_<

リーダーが決まってないということで
さゆれながWリーダーみたいな感じになるんですかね・・・
2012.01.09 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/420-156ea028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
