--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回、ぴこさんが管理人のブログ「Morning Musume. Fever!」と
相互リンクさせていただきました。
まだこちらのブログはできたてほやほやなので記事もなんとなく初々しくて
自分の最初のころを思い出しますね^^

さてどんどん娘。応援ブログが少なくなっていく中でこうやって新たに応援ブログを作って
くださることは現在運営しているブロガーの皆さんにとっても心強いことではないでしょうかね♪

ということでぴこさん今後ともどうぞよろしくお願いします!!
そして皆さんも一度、ぴこさんのブログへいってみてくだされいな♪


http://rsramerkhamh.blog.fc2.com/


こちらは娘。が表紙を飾ってる本ですね☆


まだ店頭にて直接は確認はしていないんですが(笑)
こうやって娘。が表紙を飾るものが最近は少なくなってきているので嬉しいですね。

ガキさんの卒業も決まってることだし卒業前にこれからもっともっと娘。が表紙を
飾れることを願ってます↑↑
2012.01.17 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今♪訪問してご挨拶してきたよ(^_^)v
まっちゃんより若いなんて・・・(^_^;)
2012.01.20 Fri l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
僕より若い子が応援してるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
まだ娘。も安泰ですね♪

自分も言うて後1,2年でヲタ卒でしょうからね・・・
2012.01.22 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/424-80646b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
