--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

まずはガキさんの卒紺日程が発表されましたね。

モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~新垣里沙卒業スペシャル 
5/18(金) 東京 日本武道館 17:00開場 18:00開演


ということで武道館開催キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
愛ちゃん卒紺と同様再び東京に遠征になります。
といっても今回は1推しのガキさんの卒業なんで何が何でも行きますけどね↑↑

ということでまだ当選とか申込すら全然してないですがまた参戦される方
交流をよろしくお願いします。


そしてこちらは新曲の発売イベです☆

~ モーニング娘。48thシングル「ピョコピョコ ウルトラ」発売記念イベント 詳細 ~
◆2012年2月5日(日)  ラフォーレミュージアム六本木(東京) 14:15 16:45 19:15

◆2012年2月12日(日) 森ノ宮ピロティホール(大阪)  13:45 16:20 18:55


こちらは大阪を申し込むつもりです。
まだガキさんとは人生の中で一回も握手してないのでここは当てたいところです!
今までの感謝の気持ちを伝えたいと思います。
2012.01.22 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

だよねだよね!
何が何でも行きたい!武道館(><)
まっちゃん!またメールするねん!
2012.01.23 Mon l たはらみ. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
何としても行こうぜ武道館!!
そしてメール待ってます♪

とりあえずは発売イベやね^^
2012.01.30 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/425-c65c26f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
