--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は休みなんでゆっくりしたいと思います♪
昨日は勤務明けだったのでとりあえずタワレコに行きピョコピョコウルトラを5枚購入。
そしてTUTAYAとビックカメラでそれぞれ1枚ずつ購入しました。

最終的には10枚購入する予定なので今日、テンションが上がれば購入しに
出かけたいと思います(マテw

それにしてもタワレコで5枚買うとポスターが5枚ついてきましたwww
正直こんなにいらないよ(汗)

誰か貰ってくださいな☆☆☆笑



今日は、ガキれなの画像をアップします!!








ガキれなの可愛さはもうホントに王道ですね♪
もうガキさんの卒業は残念ながら決まってしまっているのでガキれな二人で写ってる写真を
期待しちゃいます(☆゜д゜)
2012.01.28 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

さっきはメールありがと^^

ホントに||d| ・e・)从 ´ ヮ`)2Shotって少ないですよね(^_^;)

ポスター♪おっちゃんに1枚下さい(^_^)v
2012.01.28 Sat l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
ポスターの件、了解しました!!
1枚と言わず2枚でも3枚でも(爆)

れ:さん家に送ったほうがいいか交流した時にお渡しする方が
いいか選んでくだされいな♪
2012.01.30 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/427-2739613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
