--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、れいな・えりぽん・くどぅの3人が公開ラジオをするということでした!!
しかしそのことに気付いたのは3つ番組をする中の二つ目の途中でした(汗)

行くか行かないか迷ったけれど後悔したくないと思ったので19時15分から始まった
JR HAKATA CITY Studio公開生放送に参戦してきました。


(注)写真は今日のものではないですw

会場に着いた時にはそんなにファンはいなかったですけど時間が近づくにつれて
どんどん多くなってきました。

そして3人の登場では会場は大いに盛り上がりでしたよ♪
自分的にも今年初のれいな姫を見ることができてよかったです↑↑

後から聞いた話ですが自分の隣には後からえりぽんの弟が
来たそうです(マイミクさん情報)

今回は結果的に満足でしたが不覚にも気づくのが遅くて2つを見逃すという結果に
なってしまいましたorz

最近は、ハロプロ情報サイトをあまり見ておらず情報不足だったので
今後はちゃんと見ておこうと思います☆



最後に反省の意味を込めてれいな姫の画像です。。。(マテw

2012.01.30 Mon l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

1つだけでも見られて良かったね(^^♪
今年初从 ´ ヮ`)はキャワでしたか?^^
まっ!まさか!!えりぽん&遥ちゃんの方が(ry(^_^;)

※ポスターありがとね♪
遠征時の負担にならない様だったら3/17でOKですよ(^_^)v
2012.01.30 Mon l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
1つだけ見られただけでも良しとしないといけないですよねw
从 ´ ヮ`)の事は聞かなくてもよくれ:さんが分かってるじゃないですか!!
相変わらずめちゃくちゃキャワでしたよ♪

えりぽんやくどぅも可愛かったけれどれいな姫から移ることは
絶対にないですよ!!

ポスターの件了解しました。
もう少し考えてみますね^^
2012.01.30 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/428-3d46c645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
