--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは仕事面の事からです。

1月に運転法規(新幹線)という検定試験を受けたのですが
その試験に落ちたと思っていたらまさかの合格ということでした!

この試験は思ってたよりも難しくダメだろうなと思ってたので
合格の発表を聞いた時はめっちゃ嬉しかったです♪

私事ではありますが高校1年から受けた検定試験の
不敗神話はまだ途切れてませんよ(≧∇≦)



そして今度は娘。事です!!
2月12日に大阪で行われる娘。新曲イベ1,2回目に当選することができました。
新曲イベはまだ一度も行ったことがないのでどんな感じなのか今からワクワクしてます^^

また念願のガキさんとの握手も待ってるんで今から言う言葉などを考えておきたいと思います(o´ω`o)



握手会はおそらくこのさゆが着ているようなひよこ衣装でしょうね☆☆☆
この可愛い衣装を間近で見られればさらにテンション↑↑です(*^ー゚)v
2012.02.02 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/429-cf28a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
