--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やってみた所こんな感じになりました。

どっちがいい感じかは分かりませんが完成しました(爆)

とりあえず連絡まで。。。

投票所を設置してどっちがいいかアンケートを取りますのでその結果次第でまた変えて行きたいと思いますw

アンケートの方は左下の方に設置しました^^

今後のブログのためにも清き一票をよろしくお願いします(笑)
2008.10.30 Thu l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お久で~すw
背景がちょっと変わった? (れいな色に)

両脇がちょっと寂しいので、
日記書く部分と、プラグイン部分の幅を広げてみては?w
2008.10.31 Fri l AQUA. URL l 編集
>AQUAさん
若干変えてみました(爆)

アドバイスありがとうございます^^
ちょこっとずつ修正して行きたいと思います!
2008.10.31 Fri l まっちゃん. URL l 編集
変わったね♪
プチリニュ乙です、まっちゃん。

運営していない僕にアドバイスとか無理なんですが、れいなの誕生日ももうすぐですし、これから増えると思われるので「トップ画集」とかのコーナーがあったりすると嬉しいですね。

あとは、勉強に支障が出ない程度に皆さんのアドバイスや他のブログを参考にして、まっちゃんが納得行くように少しずつ変えていきましょう(`・ω・´)
2008.11.01 Sat l いけぽ. URL l 編集
>いけぽさん
プチですけどね^^

「トップ画集」は凄くいい案ですね!
参考にさせてもらいます♪

アドバイスありがとうございます。
これからも少しずつ改良して行くので遊びに来てくださいね(●^▽^●)
2008.11.01 Sat l まっちゃん. URL l 編集
変わったんですねー。
爽やかな感じになりましたねー。
これからも更新頑張って下さいね。。
2008.11.02 Sun l ウミ. URL l 編集
>ウミさん
ありがとうございます!
何となく変えてみました^^
いい感じになったと思います(爆)

これからもどんどん遊びに来てくださいね~♪
2008.11.02 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/43-7873abc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
