--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
というかはっきりいえば後4日ですね。
いよいよ娘。新曲イベに初参戦です!!

ちょこっとでも付いているようにPVのダンスショットverを見て
フリを練習してます。



そして今回は2公演参戦するわけですが
ガキさん応援タイプ2回かれいな応援タイプ2回かはたまた一回ずつかなど
非常に迷ってます。

皆さんはどの感じでいけばいいか教えてくだされいな♪






にしてもれいな姫はこの前の公開ラジオで会ったけれどガキさんは愛ちゃんの卒紺以来
会ってないので今からめっちゃ楽しみです☆


2012.02.08 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おっ!明日じゃないですか!!(^ε^)♪
イベント中は从 ´ ヮ`)仕様で♪ニギニギTIMEは||d| ・e・)仕様で(^_^)v
2012.02.11 Sat l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
席運に見放されていたんで今回は視力のいいガキさんに
気づいてもらえるようライブ中も||d| ・e・)仕様で行きました!!

プレゼント買ったんでお楽しみに~♪
2012.02.13 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/430-749312b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
