--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日になってしまいましたが(汗)
娘。新曲『ピョコピョコウルトラ』発売イベレポを書きたいと思います!!

まずは博多からみずほ602号に乗車し新大阪に向け出発しました。
鹿児島から一緒にイベに参加するたはらみさんと車内で合流してワイワイしました(爆)

そして新大阪から在来線に乗り換えて森ノ宮まで行きました。

会場に着くとグッズ列はそこまで並んでいなかったのでとりあえず並んで
グッズを購入しました☆

コレ写は5枚購入してみました^^
そしてこれが僕の見事な引き運によりガキれなを一発で当てました。
これにはテンション↑↑でしたね。

一回目購入した後りほりほの2L写真が欲しくなり(マテw
もう一度並んで写真並びに調子にのってもう一度コレ写を購入♪

そして再び奇跡が起きましたよ。
結果的には13枚購入しガキさんのアップ&引きが2セット・れいなのアップ&引きが
1セット完成しました。
決してトレードなんかはしてないんですごくないですか?w

時間になったので入場列に並びチケットを受け取り中へ・・・

肝心の席はというと

「ZZ列」

ななんと最後列でしたwww
やってしまったと思いましたね(´_`。)

やっぱり自分は席運はないんかなと若干へこみました。。。

で参戦スタイルはれいなよりかガキさんの方が視力がいいだろうということで
チーム新垣T」を着て参戦しました!!


セトリは・・・

ピョコピョコウルトラ(ショート)
MC
かっちょ良い歌
OK YEAH!
MC
ピョコピョコウルトラ(フル)
でした!!

MCの内容などは参戦されたほかの方のレポなどを見てくださいな
ぶっちゃけテンション上がりすぎて記憶が飛んでますw

ただこのイベ前にPVを見てフリを練習してたこともあり結構ついていけました(笑)


さて握手会ですがやっぱり当たり前ですがバスツアーとは違い剥がされ方が早かったっす
(´・ω・`;)

順番とかは正直覚えてないですwww

ただ個人に言った言葉としては

川=´┴`)には「復活待ってるからね」

从*´◇`)には「名古屋公演行くからね」

从*・ 。.・)には「今日も可愛いね」

从 ´ ヮ`)には「福岡から来たよ」

肝心のガキさんは真ん中あたりに居たために言う言葉が吹っ飛んでいて
言おうとしたときには剥がされましたorz

でもガキさんとの初握手にはテンション上がりましたよ↑↑

次の記事へと続きます
2012.02.13 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/432-2d76a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
