--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さあ前回の記事に続きレポをしますね!!

1回目の握手が結構後の方だったために外に出たときにはもう入場列ができてました。
並んでいるとマイミクせーたさんと偶然会ったので軽く話す程度に交流しました。

そして2回目の入場です☆

肝心の席はというと・・・

「X列」orz

これはランダムとはいえ干され過ぎじゃないかと再び凹まされました。
そして自分のすぐ後ろに並んでいたたはらみちゃんは僕の席運の悪さに影響されたか
「ZZ列」を引いてしまいました(_ _|||)

まあこのイベでこんだけ席が悪かったんで春紺は是非良席を期待してます↑↑

でイベントが始まる前にマイミクマーサさんと交流しました!!
席の話や春紺の話をした後、それぞれ自分の席へと向かいました。

イベのセットリストは一回目と変わらずなので省略します。。。


握手会では(特に印象に残ったこと)

ノノs‘ _‘)に対して自分は特に何も言ってなかったと思いますがなんか
りほりほから「また来てくださいね」と言われかなり高まりました!!


||9|‘_ゝ‘)には「チーム新垣T」を見せながらチーム新垣だよって言ってみたら
「いいな~Tシャツ欲しい~」みたいな嬉しい言葉を言ってもらえました☆
そういうことなんでリーダーの笑顔さんTシャツ送ってあげてくださいw


ノ|c|*・e・)に「武道館公演行きます」って言ったら「待ってるよ」との返事。
これはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って思いました。
しかも言い忘れてましたが今日の髪型がポニーテールでめちゃくちゃ可愛かったっす♪
これはバスツアーにも行かないといけなくなりましたよ(爆)


从 ´ ヮ`)には再び福岡ネタで「福岡公演行くね」と言っておきました。

一回目でも触れてなかったメンバーには「お疲れ~これからも頑張って」で通しましたwww
正直10期メンには特別コメントが思いつかなかったんで(ヲイw


テンション上がってたはらみちゃんとワイワイ言いながら外に出るとマイミクせーたさんとバスツアーの部屋で同じ部屋だった下関のヲタさんがいたんで再び軽くお話をしまた再会を誓い(大袈裟w 
別れました。

帰りの新幹線まで時間があったためにハロショ心斎橋店に行きました。
久しぶりに行ったので道を少し忘れててテンパりましたが無事に着きました!

そして自分的にハロショに行ったら恒例のヲトナ買いをし(爆)
新大阪駅に向かいました。

お土産を買い、夕食を買ってみずほ607号に乗車し博多に帰りましたとさ。


感想としては初めての新曲イベにしてはめちゃくちゃ楽しかったんでよかったかなと思います。
ただ席運の悪さはどうにかしないとと思いました(どうにもなりませんがwww
既に新曲が発売されることは決まってるんで次回もぜひ行ってリベンジしたいと思います♪

今日、交流してくださったマイミクさんありがとうございました!!
またぜひ交流してくださいね。。。


そして今日一日一緒にいたたはらみちゃんも本当にありがとう!!
お陰ですごく楽しめました。
また福岡公演では連番よろです☆
2012.02.13 Mon l 紺レポ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

了解っす えりぽんにも送ります!!!
2012.02.15 Wed l リーダー. URL l 編集
コメレス その1
☆リーダー☆
宜しくお願いします↑↑
2012.02.20 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/433-a543bed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
