--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
YouTubeで動画を見ているとこんな動画を見つけました。
タイトルでもしかしてと思いましたが・・・



ビンゴでしたね!!
二人とも確か娘。が好きでゆきりんはオーディションを受けたとか。。。

少し結果が変わっていればゆきりんが娘。メンバーに入ってたかもと思えばビックリですね^^
入っていれば鹿児島出身なんで応援してましたがw

と久しぶりにA○Bネタでした(爆)
これはさすがに生歌だと思いますが歌唱力があるなと思いました☆



そして今日からついにガキさんの卒業ツアー
「モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~」が始まりましたね!!

自分は名古屋紺、福岡紺、武道館に参戦予定です♪
このツアーでガキさんの雄姿をしっかりと目に焼き付けたいと思います。。。
2012.02.18 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

新曲…がきれなだって…やばい!
2012.02.18 Sat l たはらみ. URL l 編集
UltraSmartセトリ♪
多分!最初の2曲で跳び過ぎて体力消耗してしまうと思います((+_+))
名古屋では、おっちゃんの介護をお願いします(^_^;)
2012.02.19 Sun l れ:. URL l 編集
お久しぶりです♪

今回のセトリは後半
めちゃ熱いですよ^^
2012.02.19 Sun l ゆうき. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
マジで!?
まだ聴いたことがないから早く聞きたい♪
2012.02.20 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆れ:さん☆
了解っす!!
ちゃんと車椅子を用意していきますね(マテw
2012.02.20 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆ゆうきさん☆
おひさ~です^^

そうなんですね♪
まだセトリ見てないんでみてみます!!
2012.02.20 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/438-4537fbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
