--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今更ながらになりますがガキさんにとっては最後のバスツアーがあります!!
日程は4月21~22日に静岡で行われます。


ガキさんファンとしてはもちろん参加したいですよ☆
だって最初で最後のガキさんとのツーショットですからね♪

ということでまっちゃんはチーム新垣としてチームの皆さんと一緒に参加して
楽しみたいと思います(≧∇≦)










しかし、まっちゃんにとっては4月に重要な車掌試験が待っています。
なので正直言うと100%行けるわけではないのです(´ヘ`;)
なんでその車掌試験と日程が被らないのを今は祈るのみです。

といってもお金の振り込みだけはちゃんとしておきますけどね。
もし行けないと思って入金せずにいて行けるようになったら絶対後悔すると思うので・・・
2012.02.23 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/440-bdb36ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
