--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は春ツアーウルトラスマートのガキさん卒紺(武道館)の結果発表でした。
運命の結果はというと・・・








落選でしたorz
正直言ったら卒紺は平日にあるのでまあ当選するだろうと思った矢先の事でしたから
ショックが大きいです。。。
でもマイミクたはらみちゃんと連番予定で2枚ずつ頼んでたので後はたはらみちゃんの
結果を聞くだけです!!

たはらみちゃんはガキさんを推して10年間やってきてるんで神様はきっと彼女に
微笑んでくれると思ってます☆というか願ってます。



続いてこの春ツアーから新たに自分の参戦グッズを登場させますので紹介します。




アンコール時に会場が真っ暗になった時などにちょっとでも自分の存在を気づいてもらえるように(爆)LEDサインボードを購入しました☆
これは結構きれいに光ってくれるし値段も安価だったんで購入した甲斐がありました♪

アンコールの時にカメラに映ったらまっちゃんも参戦してるってことなんでぜひ気づいてくださいwww
2012.02.24 Fri l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

神様は微笑んでくれなかったよーーー\(^o^)/涙
が、がんばろうまっちゃん…
2012.02.25 Sat l たはらみ. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみちゃん☆
結果的には神様は微笑んでくれなかったけど
行けそうな感じになったからよかったよね♪
2012.03.04 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/441-948d6593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
