--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
゚・:,。゚・:,。★アクセス数が10万アクセスを達成しました゚・:,。゚・:,。☆

これも毎回一定のアクセス数で記事を書くときに言うように皆さんがいつも見に来てくださる
お陰です!!

ブログを作った当初目標にしていた10万アクセスまで3年と7カ月という長い時間がかかった
けれど無事に達成することができてよかったです♪

本当に皆さん今までありがとうございました。。。

ガキさんが今春ツアーを以て卒業するということでこのブログから自分も卒業したいと思います。
そしてブログはやめたとしてもこれからもガキれなは応援していきますので
どうぞ皆さんこれからもよろしくお願いします!




というのは嘘でブログはずっと続けていきますよ(爆)
ビックリしましたかね?w
とりあえずれいなが卒業するまではブログは続けていきたいと思います。

今のところ毎日60アクセスぐらいは皆様から頂いているので
その方々の楽しみをなくさないように(大袈裟w
これからも楽しい記事を書いていけたらなと思います!!
2012.03.04 Sun l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/443-0ecd8ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
゚・:,。゚・:,。★アクセス数が10万アクセスを達成しました゚・:,。゚・:,。☆これも毎回一定のアクセス数で記事を書くときに言うように皆さんがいつも見に来てくださるお陰です!!ブログを作った当初目標にしていた10万アクセスまで3年と7カ月という長い時間がかかっ...
2012.03.18 Sun l まとめwoネタ速suru
