--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さあ運命の発表です。。。

ファンクラブ先行の自引きのチケットは

昼公演 1階20列23番

夜公演 1階20列42~43番(れ:さんと連番)というどっちも20列という
いいような微妙なような感じになりましたwww

ということで親に頼みオクで1階9列9番を10,1kで落としてもらいました。
なるべく近くで見たかったんで席の場所はどうでもいい感じですよ(笑)

んなわけでこの席でライブを鑑賞してる昼公演はガキさん仕様、夜はれいな仕様の
まっちゃんを見かけたらぜひお声かけくださいませ♪

それでは3月17日の名古屋紺に参戦される方、一緒に楽しみましょうね~!!



2012.03.08 Thu l モー娘。 l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

昼公演!まっちゃんの20列後方から||d| ・e・)仕様♪観察させてもらいます( ´艸`)

そして夜公演!まるで親子のような年齢差の从*´ ヮ`) 仕様の2人に皆さん是非!声を掛けてくだされいな(^_^)v
2012.03.08 Thu l れ:. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/444-d04a5182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さあ運命の発表です。。。ファンクラブ先行の自引きのチケットは昼公演 1階20列23番夜公演 1階20列42~43番(れ:さんと連番)というどっちも20列といういいような微妙なような感じになりましたwwwということで親に頼みオクで1階9列9番を10,1kで落と?...
2012.03.18 Sun l まとめwoネタ速suru
