--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


名古屋公演含め名古屋への旅行開始まで今日を含め後4日となりました!!
今回の旅行では紺はもちろんのこと去年からの目標だったれ:さんとの交流が
待ってるんで今から楽しみです☆

明日は泊まり勤務なんでほどほどに頑張り(爆)明後日は本屋に行きちょっと名古屋の
旅行ガイドでも見て初日と最終日にどこか行こうかと考えようと思います♪

今回の旅ではしっかりと紺を楽しみ、しっかりと美味しいご飯を食べたいと思います^^
2012.03.13 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (2) l top

コメント

おおお!名古屋いいなあ(._.)楽しんでー☆

今更ながら、グリー?登録したので、
まっちゃん探して申請?したので、
よろしくね\(^o^)/まだよく分からない笑
2012.03.13 Tue l たはらみ. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
名古屋楽しかったよ♪

そしてグリーの方でも無事にチーム新垣入れたし
Tシャツも買えるしよかったね^^
2012.03.22 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/445-f4d38412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
名古屋公演含め名古屋への旅行開始まで今日を含め後4日となりました!!今回の旅行では紺はもちろんのこと去年からの目標だったれ:さんとの交流が待ってるんで今から楽しみです☆明日は泊まり勤務なんでほどほどに頑張り(爆)明後日は本屋に行きちょっと名古屋の旅行ガイ?...
2012.03.18 Sun l まとめwoネタ速suru
名古屋公演含め名古屋への旅行開始まで今日を含め後4日となりました!!今回の旅行では紺はもちろんのこと去年からの目標だったれ:さんとの交流が待ってるんで今から楽しみです☆明日は泊まり勤務なんでほどほどに頑張り(爆)明後日は本屋に行きちょっと名古屋の旅行ガイ?...
2012.03.31 Sat l まとめwoネタ速suru
