--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月16日~3月18日にかけて娘。名古屋紺に遠征してきました!!
それを含め若干プチ観光もしてきたんで紹介します☆

まずは初日。
博多発ののぞみ号に乗車しマイミクやすさんと合流し一路名古屋へ。


名古屋には初めて行ったのですがまずは駅近くのツインタワーに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
なにしろ高いものですからびっくりしましたよ。

そして名古屋駅からハロショが近いということでハロショに行きました。
今まで行ったハロショとは違ってビルの中とかではなく商店街にぽつんとあったので
なんとなくまた新鮮でした^^

そこで気に入った写真などを購入し自分の予約したホテルがある栄に地下鉄で行きました。

ホテルに荷物を置き再び行動を開始しました。
昼ごはんを食べてなかったということで大須まで歩きました!!

そこでまずはやすさんおすすめの台湾の焼き包子(パオズ)に行き、肉包 ロウパオ(肉まん)を
食べました。



肉汁はドバっと出ててほんと美味しかったです(≧∇≦)
しかし手につくとギトっとしましたwww

食べた後もまだおなかが満たされなかったので(爆)
適当に歩き回ってたら大須カレーというのを発見しました!!


そこで味噌カツカレーというのを注文しました。


確かに美味しいのは美味しいのですが味噌が濃かったですね(⌒_⌒;

食べ終わった後はまた歩いて栄方面へ。
そこで某アイドルグループの本拠地サンシャイン栄が近くにあるということで行ってみました。


いや~なんとなくアウェイ感がたっぷりでしたね^^;
A○B劇場に行った時も思いましたがやっぱり自分には娘。が合ってると改めて感じました。

そしてその近くにハロ紺の会場としても使われる愛知県芸術劇場を紹介してもらいw
その途中でテレビ塔をパシャリしました!



そこでやすさんと別れて自分は名古屋城にとりあえず行ってみましたが閉鎖時間が17時ということで入れず敢え無くホテルに戻りました。

それから次の日に交流予定だったれ:さんが会ってくれるとのことだったので念願の
初交流をしました。
いろいろと写真やDVDをくださりありがとうございましたm(_ _)m

そして満足感に浸りながらその日はホテルへと帰りました。。。



ライブ当日の17日はあいにくの雨となりました。
誰か10期メンバーに雨女がいるかもと想像しながらまずはやすさんと合流。



そして地下鉄にて会場へ。
時間があったので金山駅に向かいロッテリアで朝食を取りました。
それからマイミクダブルオサムさんも名古屋に到着するということで3人で会場に向かいました!!

会場で立ち話をしているとたまたまマイミクのマーサさんを発見。
そしてマーサさんを含め4人で談笑してました^^

である程度したらグッズ買いに行こうかとなりコンビニで軽く昼食を取りグッズ列へ

日替わりやMFTを含め18k位ヲトナ買いをした後、れ:さんが来られたので再び交流しました☆
ピンポスの結果は6枚購入し今回はれいなとりほりほのアップが1枚でした(汗)
しかしやすさんにガキさんのアップと引きを譲ってもらえました。
ほんとありがとうございます↑↑

そしてれ:さんのマイミクのSupaさんをはじめれ:さんのお知り合いの方を紹介してもらいました
申し訳ないですが名前は忘れちゃいましたがプチ交流ありがとうございました。

時間になったのでいよいよ入場です。
ということでここまででいったん記事を切ります!


2012.03.19 Mon l モー娘。 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

1日目♪
味噌カツカレー!おっちゃん食べた事無いなぁ~(^_^;)
次回名古屋遠征が「サンシャイン栄」目的じゃ無い事を願います( ´艸`)
2012.03.20 Tue l れ:. URL l 編集
追記
こちらこそ♪お土産貰っちゃって!ありがとね^^
今度♪名古屋に来たときは、さゆみんがブログで載せてた
コメダの「シロノワール」食べに行こうね(^_^)v
2012.03.20 Tue l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
やっぱ名物的なものは地元の人は食べないですよね^^;
自分も最近まで鹿児島名物「しろくま」は食べたことなかったですもんw

いや目的はちゃんと娘。紺でしたよ(爆)
でもA○Bグループ系列の中ではS○Eが一番いいなって思うんで
本拠地見学も行けてよかったと思いますwww

ぜひ食べに行きましょうね♪
出来れば一日使ってれ:さんに名古屋を紹介してもらいたいです^^
2012.03.22 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/447-7eaf0f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
