--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
入場した後、昨年の愛ちゃん卒紺以来にチーム新垣のメンバーと再会しました!!
そこで申し込んでたTシャツを受け取りました。

そして改めてやすさんたちと頑張ろうと誓い合いw
ホール内へ。

まずは昼公演です。

※ネタバレのおそれもありますので見たくない方はスルーで
お願いします。


旅行出発前に行ってたようにガキさん応援スタイルで参戦しました!

席は1階9列9番でした☆
自分の目の前の方がでかくて少々観にくかったです(汗)

一曲一曲感想いうと長くなるんで省略しますwww

セトリはとにかく熱かったです!
いきなりの「ピョコピョコ ウルトラ」→「グルグルJUMP!」はヤバかったですね。
会場のムードが一気に上がりました\(≧▽≦)/

「女子かしまし物語」は12人verだったのですが特にえりぽんが歌うところでの
「大好きすぎてもいいですか 新垣推し 命!」という歌詞はほんとえりぽんが
ガキさんに対する愛を感じました☆
つんくさんナイスな歌詞をありがとです↑↑

「My way ~女子校花道~」は相変わらずの手裏剣を投げる動きが入っていて
楽しかったっす(*^ワ^*)

そして久しぶりの「シャニムニパラダイス」(新垣、道重、田中、光井)はまた良かったです!!
あいかもそこまで激しい動きにはついていけないもののそこそこの動きにはついていけるように
なってるのでいい感じでした☆

そしてガキさんの足パカパカダンス一生懸命なところにヤラれちゃいますA´ε`;)゚・゚

歩いてるは間奏でガキさんがメンバーとハイタッチして後ろの階段を上っていく場面が
あるんですがそこで行っちゃうんだなって感じで泣きそうになっちゃいますね。。。

アンコールではもちろん从*´◇`)コール&緑のサイリウムで会場がひとつになりました。
やっぱ凱旋紺はいいなと思いました♪

アンコール後の一曲目に新曲「恋愛ハンター」でした。
れいながブログでいってた通りゾンビでしたね(笑)
でも娘。がやるとキレのいいダンスでかっこよかったですよ↑↑

そして最後の曲はもちろん「涙ッチ」でした。
一番最後のところで娘。とファンが一緒になって熱唱する部分が毎回いいなと思うし
ジーンときちゃいます(;´Д`)

今回はあまりセトリを見てなかったんでどこでどの曲が来るとかはあまり分からなかったのですが普通に楽しかったです♪


そして続いて夜公演です。


念願だったれ:さんとの連番が実現しました!!
1階20列41~42番でした。

れ;さんとの年齢差が30歳という完全に親子での参戦となりました♪w

れ:さんがブログで「同じ从*´ ヮ`) 推しのまっちゃんと連番♪
れーなパートで跳ぶタイミングがバシッと合った時!気持ち良かった~」
と仰ってたのですがまさに自分もその通りで最高でしたよ☆☆☆

で夜公演では6期2人が歌う曲が「愛しく苦しいこの夜に」でした!
これは6期の曲と言っても過言ではないと从*´ ヮ`)姫が言ってましたがまさにその通りですね。

この曲をライブで聴くのが自分的に夢だったんで聞きながら泣きそうになりました。
ですがやっぱり絵里りんがいるときに歌ってほしかったというのはありますね。。。

夜のアンコール時には「香音ちゃんおかえり!!」と書いた自分持参のLEDサインボードが映像に写りれ:さんと2人でキャッキャなってました(爆)

そして公演が終わった後には从*´◇`)ちゃんが生の声で「ありがとうございましたぁ~」と
言ってくれました♪
改めて地元公演はいいもんだなと思う一瞬でしたね!
2012.03.19 Mon l 紺レポ l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

は~い!はるなんのお母さんが36歳!!そして、まっちゃんのお母さんがおっちゃんより年下と言う事実に凹んでる れ:です(>_<)

親子ww連番!最高だったね(^_^)v
また♪いつか実現したら嬉しいな(^O^)/
2012.03.20 Tue l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
多分、れ:さんと母は同い年かもしれませんよ♪
しかしはるなんのお母さん若いなって思いましたね><;

親子連番はほんと楽しかったです!!
次は秋紺ですかねwww
2012.03.22 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/448-58c15ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
入場した後、昨年の愛ちゃん卒紺以来にチーム新垣のメンバーと再会しました!!そこで申し込んでたTシャツを受け取りました。そして改めてやすさんたちと頑張ろうと誓い合いwホール内へ。まずは昼公演です。※ネタバレのおそれもありますので見たくない方はスルーでお願...
2012.03.20 Tue l まとめwoネタ速suru
