--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ライブが終わった後はれ:さん・Supaさん・マーサおやびんさん・やすさん・ダブルオサムさんと
「鳥貴族」金山店で打ち上げをしました☆

久しぶりの娘。つながりで打ち上げができてヲタヲタしい濃いトークができて最高でした!!

自分たちの隣の隣の席でチーム新垣メンバーが同じく打ち上げをやっていて途中で
そっちの方にもお邪魔になりいっぱい会話をさせてもらいました、
Gサブリーダーをはじめありがとうございました!!
またバスツアー行けたらよろしくですm(_ _)m

にしてもやっぱり共通の趣味についていっぱい語れるというものはいいですね♪
また福岡でもできたらしたいです!!


そして最終日。
この日もあいにくの雨でした><;
予定では荷物を名古屋駅に置き名古屋城やリニア鉄道館へ行く予定でしたが
まず名古屋駅でロッカーに空きがないということで観光を断念しました。。。

ダブルオサムさんに連絡したところまだ新幹線乗ってないということで昨日ぶりの再会をし(爆)
二人で名古屋駅横の名鉄デパートで昼食として櫃まぶしを食べました!!


待った時間も長かったし値段もお高めでしたがそこは名古屋名物ということで
めっちゃ美味しかったです☆
一回で3度の味が楽しめるんで満足感がヤバいです♪

お土産にはライブのMCで「光井マングローブ愛佳」として9期対10期があるんですが
「名古屋名物といえば?」のお題に対し9期の香音&えりぽんが二人そろって「しるこサンド」って
言ったんで早速購入してみましたよ~♪



また名古屋名物ということで味噌煮込みうどんも購入してみました!!


そしてお土産とか買ってると時間が来たのでダブルオサムさんと一緒に新幹線で
福岡に帰りました。

今回の遠征では去年からの目標にしていた念願のれ:さんとの初交流+連番もできたし
マイミクさんともいっぱい語れたしチーム新垣のメンバーとも再会できたしと充実した3日間でした。
遠征は愛ちゃん卒紺に続き2回目でしたがやっぱいいなと思いました♪

次は行けたらガキさんバスツアーで東京経由の静岡になると思いますがw
また楽しめたらいいなと思います。

そしてまたれ:さんに会うため名古屋遠征も考え中です!!

それでは今回出会った方すべての方に感謝し旅行レポを終わりにします。
本当にありがとうございました!!

締めの画像です。。。


りほりほです(ヲイw
2012.03.20 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

充実なレポありがとう\(^o^)/
いいなあ、楽しそうだなあ、
最後のりほりほで爆笑でした!さすがまっちゃん!
恋愛ハンターイベの詳細情報きたね!まっちゃんどうするのー???
わたしは回避になりそう(><)迷← うわーん!どうしよう!え
2012.03.20 Tue l たはらみ. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
長文レポ最後まで見てくれてありがとう^^
そういってもらえるとオチを作った甲斐があったと思える☆
新曲イベはまだ分からんね><;
でも投票だけはしてみようかなとw
2012.03.22 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/449-785683fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ライブが終わった後はれ:さん・Supaさん・マーサおやびんさん・やすさん・ダブルオサムさんと 「鳥貴族」金山店で打ち上げをしました☆久しぶりの娘。つながりで打ち上げができてヲタヲタしい濃いトークができて最高でした!!自分たちの隣の隣の席でチーム新垣メンバー?...
2012.03.20 Tue l まとめwoネタ速suru
