--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんもご存知でしょうが、投票の結果このテンプレでもっとブログを進化させることに決定しました!

まだまだ未熟なブログですが徐々に頑張って行きたいと思います♪
たまにテンプレが変わるかもしれませんがそこらへんはお許しを(^▽^;)


さてさて皆さんのお陰でブログランキングが再び上昇し始めました!
ご協力本当にありがとうございますm(_ _ )m
これからも頑張って皆さんを楽しませる事ができるブログを目指して頑張りますのでどうぞこれからもよろしくお願いします(‐^▽^‐)


さて新作情報です!

12/24に「アロハロ!3 モーニング娘。 DVD」が発売決定~♪

モーニング娘。の『アロハロ!』シリーズ第3弾!

「サーフィンがしたい」「イルカと泳ぎたい!」というメンバーの

希望を叶えてあげるご褒美企画。

最下位には過酷な罰ゲームが待ち構えている

ビーチバレー&ビーチフラッグ対決や、プールではしゃぐ

水着シーンなどなど、ハワイを満喫する彼女たちの姿を収録。


ですって(≧▽≦)

ガキれなの水着姿を観れると思うと(///∇//)(爆)

とにかく発売日が待ち遠しいですね♪

今日はこの画像で締めです。
繧ャ繧ュ縺輔s_convert_20081105184257
2008.11.05 Wed l その他 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
はじめましてです☆☆
奈美さんにサイト教えてもらいました!
よかったらこれからよろしくお願いします\(^^)/

画像のガキさんテラかわいいですね(*´ω`*)
2008.11.06 Thu l さき. URL l 編集
>さきさん
どうもはじめまして♪
訪問していただきありがとうございます^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

ガキさんは神様ですから当たり前ですよ(マテw
2008.11.06 Thu l まっちゃん. URL l 編集
嬉しいニュースですね♪
>メンバーの希望を叶えてあげるご褒美企画
おおっ!そうなんだぁ~こういう企画を待っていたんですよ~
面白そう!まっちゃん情報ありがとう♪

サーフィンがしたいって誰だろ?ガキさんかなぁ(人´∀`*)ガキさんだったらいいな~楽しみ♪

>ガキれなの水着姿を観れると思うと(///∇//)(爆)
期待ですねっ!まっちゃん♪(笑)
れいなのは、この間のDVDでちょっと水着がありましたが(少し痩せてました・・・)
ガキさんは1年半ぶり♪イヤッホーイ!!!(〃∇〃)←コラマテw

あと8期メンがどんなふうに楽しむのかも期待大ですね♪(^o^)
2008.11.07 Fri l いけぽ. URL l 編集
まっちゃん、最近ブログのほうへなかなか遊びにこれなくてごめんねぇ(il ´Д`)ノ

おいちゃん、最近仕事が変わる微妙な時期でパソコンあんまり触れてないけん…( ̄Д ̄;;)

ブログリニューアルおめでとぉ♪

なんで最後まで博多弁なのか疑問ですがww、また遊びにきまっす♪
2008.11.07 Fri l 蹴斗. URL l 編集
初めまして!

奈美さんの紹介でカキコに来ました(^O^)
アロハロ楽しみですよね(^∀^)

さゅを推してます♪
2008.11.07 Fri l シゲキ. URL l 編集
コメレス その1
>いけぽさん
サーフィンがしたいって誰なんでしょうかね!
れいなでもグッドですよ(爆)

DVDはまだ購入すらできていませんが(汗)
れいなは痩せてたんですか...
少し心配ですね^^;

それとガキさんの水着姿にいっぱい期待↑↑ですね(^▽^)
2008.11.07 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
>蹴斗さん
ありがとうございます(-^□^-)

何といってもお仕事が一番ですからね!
ゆっくりしてる時でもいいので遊びに来てください♪

博多弁お上手ですねw
2008.11.07 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
>シゲキさん
初めまして♪

アロハロは今からめっちゃ楽しみにしていますヽ(゚◇゚ )ノ
この前のアロハロでの小春の「バスカモーン」みたいな名言が
出ることを楽しみにしています(爆)

自分もさゆ推しですw
2008.11.07 Fri l まっちゃん. URL l 編集
こんにちわ☆
今日は八王子会場推ししてます(^^)

日替わりゲットして帰宅ですw

他には、まのちゃん まいみとか推してます(^O^)
2008.11.08 Sat l シゲキ. URL l 編集
コメレス その4
>シゲキさん
そうなんですか!
羨ましい限りですよw

自分も鹿児島の日替わりのガキれなを買ってニヤニヤしてます(爆)

まいみぃは自分も好きですよ↑↑
2008.11.08 Sat l まっちゃん. URL l 編集
お久しぶりです。
娘。DVD楽しみですね~。

そういえば僕のブログ徐々にランキング上がってきてます。
これからも宜しくです。
2008.11.08 Sat l モーニングマサ. URL l 編集
コメレス その5
>モーニングマサさん
アロハロシリーズは面白くない事が無かったので、
発売に期待しています^^

ランキング順調なんですか!
おめでとうございます♪

自分も微力ながら協力させてもらいますよ。
2008.11.08 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/45-eeb0639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
