--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
といっても半年も経ってないんですがね(爆)

先日、从*´ ヮ`)誕生日ファンクラブツアーin福岡の通販で頼んだグッズが届きました!!



まずはDVDですが実際に参加してみて改めてよかったと思ったし、
自分たちと別行動しているときには从*´ ヮ`)姫はこんなことをしてたんだと
初めて分かったしいろいろと満足できました☆

自分もちょこっとだけ出演してましたwww



そしてファンクラブツアーの生写真セットです!
この衣装はあの時のだとか思い出に浸れる1枚1枚でした♪

福岡公演では交流した人にお見せするために持っていこうか考え中です。。。



さて、次にヲタ活動ができるとしたら4月のガキさんのバスツアーです!!
とりあえず年休申し込みで休みが取れたので後は何度も言うように車掌試験が
被らないことを祈るのみです。

ガキさんがいたからこそ、この会社に入れるように頑張る原動力を得られましたし、
ヲともだちの皆さんとも交流できたんだと思うとほんとにガキさんには感謝しきれないです。

そのお礼の言葉を言える機会も最初で最後になってしまったのでほんとに行きたいです↑↑
2012.03.29 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

せっかくのお休みを取ったのに、試験とぶつかったら最悪ですからねー。何としても被らないように祈ってますよー。

あら、モーニングデイズも気が付いたらもう10本目なんですね。
れいにゃの魅力満載のDVDですね。

ガキさんのお陰でいろんなつながりも出来たし、会社に入る原動力も得たし、4月のバスツアーでホントにお礼を伝えられたら最高ですね。
2012.03.31 Sat l ニシヤン@札幌市民. URL l 編集
コメレス その1
☆ニシヤンさん☆
ありがとうございます!!

モーニングデイズのDVDは自分自身初めての購入でした^^
もう10本目になるんですね♪

バスツアーは何としても行きますよ☆
2012.04.03 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/452-bd70f3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
